旅前短文

おはようございます♪ 
とりあえず目が赤いです。即席アカメフグです。
マル亮に釣られるなら本望だわぁ~♪(*/∇\*) ←浮かれアホ 

いきなりPCが固まってビビらされたんですが、
どうにか復旧してくれて助かりました(;^_^A 

今日は憲法記念日であると共に、リカちゃんの誕生日でもあるそうです。
1967年から登場したそうですが「永遠の小学5年生」だそうで(; ̄ー ̄) 

そんなワケで、これから「永遠のピーターパン」を観に行ってきます(←強引)。

本日のテーマは「えっ、ヒナちゃんファンだったの!?」です(謎)。
Power Pinkも初登板させてみます♪(* ̄σー ̄) 
パンツ丈はヨコさん風を狙うも失敗です。短足って悲しひ…(*T-T) 

自分をコントロールできるかどうかもわかりませんが、
楽しむコトだけを考えながら、行ってきま~す☆-=≡ヘ(* - -)ノ 

by marooon8 | 2010-05-03 08:17 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月参日 雑 the way >>