とりマ寝坊回避

おはようございます♪
2日続けてアカメフグです。
マル亮に釣られるなら☆(←しつこい)

思ったより熟睡できた風ですねぇ。
ベッドのスプリングもイイ感じで(*^^*)b

しかし、何故か首筋だけが痛いです。
他は何ともないのに…謎でしかありません。
私は無意識にどんな筋肉を使ってたんでしょう?(・・;)

朝食の際は見知らぬ男性と相席でした。
私は彼と一夜を共に…してません(←微妙すぎるボケ)。
その男性をエイトのメンバーに置き換えるのも
なかなか難しいですな( ̄~ ̄;)
朝からこんな具合です。
いや、朝だからかもしれません(笑)。

かもめに揺られ、ボチボチ福岡へ帰る予定です。
ふわっふわ上等で、今日もよろしくお願いしま~す♪(*´∇`)ノ

by marooon8 | 2010-05-04 08:22 | ワタクシごと

<< ドラゴンが舞い降りて♪ 5月3日∞拍手御礼 >>