5月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
3日間に亘るヨコさんの九州場所、
全戦白星だったそうで、お疲れ様でしたっ☆""ハ(^▽^*) 
また何やら匂わせていたとか…この焦らし上手っ!(*>ω<)b 

今日は全国的に気温が高かったようですねぇ。
真夏日の地域もあったみたいで( ̄ー ̄;)ゞ
ま、「立夏」と聴けば少しは納得…できるかー!(←ノリツッコミ系?) 
つーか、こないだまでの冷え込みは何だったんでしょ?(*T-T) 

気付けば、どんたくも終わってたんですねぇ(遅)。
毎年なんとなく見逃し続け、今に至っております。
なんつーか、地元民ってこんなモンかもしれません(・・*)ゞ 

今日は「フットサルの日」でもあると紹介されてました。
もちろん、誰かさんを思い出してしまうのは致し方なく…( ̄m ̄〃) 
また、マル亮と一緒にやったりしてないかなぁ?(*゜‐゜) 

屋根より高い エイト熱~♪(←何じゃそりゃ) 

今日も拍手を頂けてすごく嬉しかったです。力が漲るようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



15時台のClap主 M様♪
初めまして~☆ 
此処に辿り着いて頂けたとの話に感激しております♪ヽ(*^^*)ノ 
そして、有難いお言葉に恐縮しきりですわ(///o///)ゞ 

MCの様子など、お役に立てていれば幸いです♪ 
どうぞ、いつでも気軽にお立ち寄り下さいませ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-06 00:00 | 感謝ごと

<< 強風Hello ブリックホール 3日 -一曲一言- >>