3日前の言葉を3日後に…

気付けば母の日も迫っていたんですねぇ。
レンジャーを読み、改めて感じさせられた次第で…(汗)。

昔は、そういう行事に悉くヘソを曲げていたため
一切何もせず、普通に「5月の日曜日」として過ごしてました。
久保田さんが「自分は母の日に特別何もしない」って言ってて
私も「そのとーりっ!」みたいに思ってたり(←都合良く乗っかる)。

数年前に思い立ち、ささやかな贈り物をするようになりました。
スーパーで見つけた可愛いフライパンやフライ返し、
良さげなまな板なんかをサラッと買って渡したり。
大それたギフトじゃなくても喜ぶ顔を見られると嬉しいものです♪ 
まぁ、使うのも概ね母ですしねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ ←オイ 

母の日に何か贈ってしまうと、父の日もスルーできません(汗)。
足裏マッサージの予約をしたり、昼寝用の枕を選んだりして、
それなりに喜んでもらえてたんじゃないかなぁと(* ̄σー ̄)ゞ 

今年は全くもってノープランです。何も考えてません。
直前に一大イベントがありましたし、終えてから練るかなぁ?と…。
えぇ、「余韻」ってヤツが存在するコトを忘れてました(T▽T) 

まぁ、物を贈るのが全てじゃないですし、
料理なり掃除なり…って日曜にはキビシーッ!(※財津さん風) 
エイト関連で特に慌しい日だったりしますから(;^_^A 
今度はすばくらロケもあるしぃ~♪(〃∇〃) 

そんなこんなで、引き続き検討中でございます(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-06 21:50 | ワタクシごと

<< 5月6日∞拍手御礼 レンジャー感想 5/6 >>