5月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今日は洗髪中に誰かの悩み相談を聴いてました(※ラジオです)。
まぁ、何かと考え事をする場合も多いんで、
「書く物が欲しいなぁ」と思ったりもするんですが(;^_^A 

夕食の際は、チャンネル争いに敗れ「ケンミンSHOW」を見ました。
このまま「同窓会」も録画コースになっちゃいそうです。
見られないまま消しちゃう可能性もあったり(T▽T) 

月9の視聴は…更に厳しいコトになってそうです( ̄ー ̄;)ゞ 
せめて初回で主題歌だけでもチェックできれば(←目的が違う)。

しかし、エイト内総選挙はどうなっていくんでしょ?
結果が読めそうで読めず、ちょっと興味深くなってきましたわ♪( ̄m ̄* ) 

そんでもって、男子はガールズトークを理解できないだろうなぁと…。
世代や相手、時間帯によって内容も変わると思いますけど(笑)。

今はやっぱeighterさんとの会話が楽しいっす☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて、非常に嬉しく思ってます。気持ちが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



18時台のClap主 M様♪
楽しんで頂けたようで、良かったです☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
ツアー序盤を知らない私が言うのも何ですが(笑)、
日毎に進化していってるんだろうなぁと感じさせられてます。
Mさんを妬かせてしまうなんて…ヨコさんも悪よのう( ̄m ̄* ) ←誰? 
こちらこそ、読んで下さって大感謝ですわ~♪(>▽<) 

28ちゃいのキュートなヨコさんを見納められる素敵な機会となって良かったです♪(*^^*ゞ 
29ちゃいもイイ意味で変わらないヨコさんでいてほしいですよね☆(⌒-⌒)b 

「最高」ってお言葉がめっちゃ嬉しかったです!
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 M様♪
こんばんはですっ☆ 
再びお越し頂けて、嬉しく思っております♪(〃∇〃) 

ひたすらフザケたコトばかり書いちゃってますが、
ツボだと言って頂いたおかげで「よっしゃー!」って感じです(笑)。
しかも大好きだなんて~♪(*/∇\*) ←浮かれすぎ 

ヨコさん、ホント唐突に言い始めますし、
ヒナちゃんへの愛が感じられて、頬が緩んじゃいましたわ♪(*^m^*) 
ニヤニヤ仲間がいらして良かったです♪(*^^*ゞ 

嬉しいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-07 00:00 | 感謝ごと

<< ボヤき つぶやき 気になる木~♪  3日前の言葉を3日後に… >>