にわか散歩

「たまにぃは~喧嘩ぁに~負ぁ~けてこぉ~いぃ~♪」
あ、これは「にわかせんぺい」でしたね(←ローカルネタ)。

「そういえば今月も7日だなぁ~」と気付き、
「週明けって、もう10日じゃん!」と慌て、入金すべく外出します。

往路はバスで最寄りの駅へ向かいました。
「怖くないっ!楽勝♪楽勝♪」なんてノリのまま下車し、2つの銀行をハシゴ。

「ついでにnimocaのチャージも済ませとこ!」と(←ローカルネタ2)。
駅員さんとお客さんの口論にビビりながらもチャージ完了(・◇・)ゞ 

「確か近所に本屋さんも…」歩を進めると「duet」を発見☆ 
しかしNYCの爽やかな笑顔に「なんか見覚えが」と…。
首を傾げたところで「5月号」の表記に気付きました。
そうそう今は5月、だから5月号…いやいやいやいや(←ノリツッコミ?)。
他2誌も同様に先月号が置かれてるだけでした(_ _。) 

肩を落としながらも「もう1軒あるじゃん♪」気付きました。
こう見えて、立ち直りは案外早いんです(* ̄σー ̄) ←知るか 
帰り道、しかも歩ける距離。
「今日もイイ天気~♪」なノリで目指すは因縁の書店です(汗)。

まぁ、対応に難アリなのは否めませんが、
雑誌さえ置かれていれば…って、こっちにもないんかい!<(T◇T)> 
はい、「Wink up」の5月号が棚にあるのみでした。
いつものように、並べる前の状態かと思えば、それすらなさそうで(ー'`ー;) 

webを覗き「7日だけどなぁ」と腑に落ちないながら
「訊いても意味ないよなぁ」自分の中で答えを出し、家路に就きました。

駅から家までガッツリ歩いちゃいました。
ちっきしょー、この勢いで痩せてやるぅ~!( ̄‥ ̄)=3 ←無謀 

以上、単なる買いそびれ報告にて…ごめ~ん!(※にわかせんぺい風) 

by marooon8 | 2010-05-07 13:38 | ワタクシごと

<< 巣立て秤目 Re:丸の大切な日 皐月七日 >>