巣立て秤目

今週も、私の気が済まないので(笑)
「冒険JAPAN」おさらいヤっちゃいます☆ 

冒頭の「ふっつ!」が揃ったようで揃ってなかったり(; ̄ー ̄A 
「縁もゆかりもございません」涼しい眼と喉仏に何度も見入ってしまいます♪(〃д〃) 
「春の訪れやな!」の後は「ちゃんと前向いて!」と言いたくなるんですけど(;^_^A 
青と緑の間を歩く2人、やっぱマップの向きが気になるなぁ( - ゛-) 
右を歩いてたマルちゃんが、いつ左へ移ったのか…とか(←いちいち細かい)。
「日本一の山やぞ」ってバットで指すのも( ̄m ̄〃) 
「新幹線越しにしか見たことない」私は飛行機からです(←要らん情報)。
往復どちらもA席が富士山側になりますね(←要る情報?)。
漁=船に乗るモノとは限らないんじゃなくって?( ̄ー ̄) 
すだて漁と聴いて「やったぁー!」と振り返ったヒナちゃん、
笑顔がめちゃめちゃ可愛いんですけど♪(*´∇`*) 
説明聴いてるときに前髪を触るマルちゃん、鬱陶しいんなら切った方が…(小声)。
ご主人の指差す先と被り、慌てて後ろ向きに移動するのがラブリー♪(〃∇〃) 
「どこから来たの?」って言われてるときに
ヒナちゃんの肩紐がずり落ちて脱げる感じ…アリっすね♪( ̄m ̄* ) 
摂津と富津のくだりも、ヒナちゃんがいてくれて良かった(ToT) 
タモを受け取るときはヒナちゃん左手でマルちゃん右手か…なるほど。
水面の陽光が顔に反射してキラキラと☆・:*:・ ( ̄* ) 
しかし、マルちゃんは何ゆえ左手を翳しているの?(・-・) 
ヒナちゃんが空振りだったときの「クソークソークソー!」野太い声が好きです♪(*ノ∇)ゝ 
そんでもって、3人並びで追い込む姿はシュールです(笑)。
「お前そっちから行け」で小声になる意味が…可愛いのでOK!d(-_☆) 
マルちゃんの網に入ってるのは一目瞭然なのに、
その下から被せてくるヒナちゃんがオモロイです。
受け入れるマルちゃんも大人だなぁ~と(*´σー`) 
2人で高く掲げちゃって、可愛いんだからぁ~♪(*/∇\*) 
しかし「ブラック鯛」て( ̄∇ ̄;) 
3人で掬い上げてマルちゃんの網に入るってのも…引きが強い?(笑) 
「獲ったでー♪」の笑顔にピースが可愛すぎるんですけど(〃д〃) 
スティービーに気を取られてたら、マルちゃんのジャージが(T▽T) 
裾を入れちゃうあたりも可愛いっちゃ可愛いんですけどねぇ( ̄ー ̄;)ゞ 
食べるときに上向いちゃうのは何故でしょう? 
薬指が惜しいけど、指が綺麗だから許すっ!(*TーT)b ←何でもアリ 
鯛の卵を鍋に入れられてるとき、左腕組みしてるぅ~☆v(≧∇≦)v 
「うまいっ!」で被ってご満悦なヒナちゃん。はしゃいでるなぁ~(笑)。
食べてるときは、デコってても気にならないんだよなぁ…(*゜‐゜) 
「めっちゃって何?」のくだり、ヒナちゃん左手でも食べてたんですね(笑)。

牛乳豆腐を目指して行くときはヒナちゃんが前を走ってたんだなぁ~と。
「野菜売ってる!」うちも売ってる!(←知らん) 
北海道産のタマネギに苦笑してるヒナちゃんが可愛いっす。
半ギレのお母さん相手に2人とも動揺してる感じですが、
穏やかに説明できるあたりが素晴らしいっ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 
お店の方から「しまっとき」言われた後で、
すぐ「怒っとったやんか」切り返せるのが村上さんの強さです(⌒-⌒)b 
そして「おねえさん、ありがとう」出たよ、みたらし(ノ_-;) 
貝を摘んで食べる直前に匂うマルちゃんのアップがヤバいっ!(〃ω〃) 
何故か顔を横に振るヒナちゃんは面白いです(笑)。
つーか、丸山さんは左手で掴んでましたね( ̄ー ̄) 
「山の青々しさ」より、マルのデコデコしさが気になるワケで(T▽T) 
「牛乳とうふ」を見つけたときの「なにぃ?」って声が甘くて可愛く、
読み間違いを指摘しながら立ち漕ぎする様とか、何かとツボです(*/∇\*) 
しかし、誰に手を振ったかと思えば犬?(; ̄ー ̄) 
奥様に話を聴く際、カメラ位置を気にしたように移動する気遣いも素敵☆(〃∇〃) 
牛の乳首を突いてみるヒナちゃんに軽く萌えました(*^m^*) 
後ろから覗き込んだり、ご主人に話を聴いたりしてるマルちゃん、
めっちゃ男前っ!デコも隠れてるっ!(拘) 
「乳搾りってこういうコト!」言ってから下唇噛むとか反則っ!(*>ω<)o 
お玉を持つ手が赤いとことか、手首の筋とか、
更に萌えポイントは増え…お酢は右手で加えるのかφ(・_・ ) 
食べるときは、ヒナちゃんの方が顔赤いっすね(笑)。
「うちで出たら嬉しいな」出ますけどっ!(←鼻息荒い) 
しかし、味噌汁も味噌漬けもやったコトないなぁ~。
お醤油かけるのが定番だしなぁ~(←訊いてません)。

「海へ帰ってきたぞー」ちょっと声が疲れてますね(;^_^A 
「はかりめ漁によさして~」ってのがヒナちゃんだなぁと(笑)。
ライフジャケットを着用した2人、それぞれに声のトーンが違ってます。
んで、やっぱり何処かを左手で掴んでるマルちゃんが愛らしいっす♪(*^^*ゞ 
筒の中の仕掛け(?)を外すとき、ヒナちゃんは右手、
マルちゃんは右手のち左手でしたね。
「結構獲れてません?」の身体の捻りがセクシー☆(*ノ∇)ゝ 
最後の筒「えらいおとなしい子がいるな」って笑顔にやられつつも
「今度は右手かぁ…」みたいな(謎)。
軍手のまま水に手を突っ込むって凄いなぁとか(; ̄ー ̄A 
「おまえ凄いよなぁ!」って言った後の顔がめっちゃ可愛くて、
差し出されたヒナちゃんの慄く顔が面白くて(ノ∇≦*) 
15kgでそんなに辛そうにされると…でも可愛いからイイや( ̄∇ ̄*)ゞ ←甘い 
あの発泡スチロールもそんなに重いとは思えないんですけどねぇ。
あ、「重い」と「思え」で…やめとこ(英断)。
調理風景を並んで見てる体勢も、なんとなく対照的で面白いっす。
「エンガワや!」のとき、マルちゃん左腕組みぃ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「脂がシャープなんすよ」の瞳が綺麗☆(* ̄。 ̄*) 
そして再び左腕組みぃ~!このとき多いぃ~!ヾ(≧∇≦)ノ 
はかりめ丼「ガバッといくで」と言いつつ、
大してガバッといってないヒナちゃんがツボだったり( ̄m ̄〃) 
「楽しい このサプライズ」に至るまでの一連の動きが楽しいサプライズでした(〃⌒∇⌒)ゞ 

さて、あと1日半ちょっとで…すーばーくーらー♪(〃 ̄∇)」 

by marooon8 | 2010-05-07 20:00 | エイトごと

<< 西遊記 '10春 にわか散歩 >>