5月7日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
気付けば「あいのり」みたいな番組を見てました。
久々のムズムズ感です。かゆーい!(©おじいさん) 
あの場に健くんがいるのも謎っちゃ謎で…(;^_^A 

「Mステ」で初めてKAT-TUNの新曲を聴き、
「あぁ~、なんかジャニーズって感じの声♪」と呟いたところ、
母から訝しげな目で見られてしまいました( ̄∇ ̄;) 

エイトってイイ意味でジャニーズらしくない歌声だと思うんですよね。
この感じ、贔屓目っつーか贔屓耳っつーか…何でしょ?(←丸投げ) 

トークでは田口くんのお母さんネタに笑っちゃいました。
やっぱ家族の話ってホッコリしますわ♪(*´σー`) 
ヒルクライムさんの物真似も面白かったっす☆(≧∇≦)b 
確か、初日が朱鷺メッセでしたっけ? 
一昨日がマリンメッセで、グランメッセにも行くみたいで…。
いやぁ~、メッセづいてますね☆(←捻りナシ) 

GW中に韓国旅行をされていた方からお土産を頂きました。
パスポート云々の話で「レコメン」を思い出し、
ハングル文字を見ては、ソロコンに想いを馳せ…。
何事もエイトに繋がっちゃいます☆(*´σー`) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日への糧になります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-08 00:00 | 感謝ごと

<< うごけ!たいやきくん 西遊記 '10春 >>