うごけ!たいやきくん

おはようございます♪ 
恐ろしく爽やかな秋晴れ…いや、今は春でしたね。
いやぁ~、寝不足が続いてるモンで(・・*)ゞ ←無意味な言い訳 

「早く寝よう!」と心に誓った日に限って
ダラダラ夜更かししちゃうのは何故なんでしょう? 
教えて~おじいさん~♪(※ハイジ気分) 
あ、「俺に振るな」っておじいさんの声がする!(←幻聴です) 

さて、5月8日なので「Go エイト!」の日です(←またやってる)。
ヨコさんは富山2daysになりますねぇ♪ 
にっきで紹介されてた差し入れにキュンときました(*ё_ё*) 

さりげない気遣いが出来る人って素敵っ☆・:*:・ ( ̄* ) 
しかし、いくら色白だからって…( ̄m ̄* ) ←深読み癖 

画像のアングルも、めっちゃ可愛くてツボです!(≧∇≦)b 
美味しそうに頬張る顔を思い浮かべて私…含み笑い(←微妙)。

幸せいっぱいおっぱいいっぱいな2日間になるのを期待しつつ、
本日も緩い感じでよろしくお願いしま~す♪(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-05-08 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月八日 5月7日∞拍手御礼 >>