Re:丸の大切な日 皐月八日

春々♪ 

どこぞってのは察しがつくんですが、
お仕事とは一体何ぞ?何のスタッフさんぞ?( ̄ー ̄) 
やたら気になるワードが鏤められてます( ̄m ̄* ) 

私は卒業旅行でチラッと寄りましたねぇ(←訊かれてません)。
カップルで観光ですか。そうですか…(* ̄- ̄) 
ワン!(←「ほれ」に反応) 
何というか、スタッフさんを労いたくなる感じです(笑)。

ジャッキーさんが動き回るには
ちょっとスペース的に厳しいんじゃないかと( ̄ー ̄;)ゞ 

家だとどうしても「焼」が多くなりがちですし、
「水」への憧れがあります。嗚呼、皮のモッチリ感☆・:*:・ ( ̄* ) 

大人数だと種類だけでなく、楽しさも倍増しますよね♪(⌒-⌒)b 
「食べれる」より「食べられる」が望ましいかなぁ(←国文の意地)。

表記の発音だと、ナニゲに難しいっすよね(;^_^A 
私が教わったのとも少し違うようで(←第二外国語の意地)。

味の説明読んでるだけで…お腹減ったぁ~!“o(><)o” 
イイもんっ!妄想で食べた気になっとくもんっ!(←余計に虚しい) 

「美味しかったので~写真を撮ったとさ♪」のメカニズムが
わかるようでわからないんですけど( ̄∇ ̄;) 

そういえば、昨夜の天気予報では東京の人が傘差してたような…(汗)。

この場合「も」でイイのかどうなのか迷うところ(←細かすぎる)。

おかげで今日もイイ天気です♪ どうもありがとう!

by marooon8 | 2010-05-08 12:22 | マルごと

<< 月刊誌(duet・POTATO... うごけ!たいやきくん >>