古いアルバムを開く…と?

今度は大学の同窓会会報が届きました。
「在校生が詰めたんだろうなぁ…」なんて思いながら開封します。
何故なら私も在学中にそのバイトをしてましたので(笑)。

「皆さん、ご活躍なのねぇ」と思いつつ目を通していると、
手記を寄せてる卒業生の中に丸山さんを発見☆(ノ´▽`)ノ 
よく見たら、同期の8期生(エイト♪)、しかも同学科とあります。
同じクラスのはずなのに、全然憶えてねーぞと(・・*)ゞ 

卒業アルバムを引っ張り出し、捲ってみると…隣に写ってました(爆)。
もし、彼女が第二外国語で中国語を受講していたとすれば、
私は15年前からワンシャンさんと出会ってたコトになります(;^_^A 
実際、中国語の授業ではピンインで名前を呼ばれてましたからねぇ。
一切の記憶が抜けているため、その辺りも悉くボンヤリ…( ̄  ̄;) 

同じクラスには、松本さんもいたんですよね。
彼女に関しては中国語クラスだったコトまで把握してます。
“ARASHI AROUND ASIA”の台湾公演で松潤が名乗っていたとき
「あ、この響きには馴染みがあるぞ」みたいに思いましたし。
元カレに今カレ…素敵なクラスだったんですねぇ☆(〃∇〃) ←はいはい 

更にアルバムを覗き込むと「いつ撮ったの?」って写真ばかりが出てきます。
入学式で見切れ気味に写った1枚など、目つきが尋常じゃなく悪いです(汗)。
サークル関係では、そこそこイイ顔してましたけど(注:当人比)。

何より驚かされたのが、ゼミの寄せ書きです。
こちらも全く記憶になかったため、
読み返して唖然とするばかり…(◎_◎;) 
ちなみに、22歳の私はこんなコトを書いていました。

「苦痛は快楽になり得ない。私はマゾヒストじゃないから…」

えーっと、私は一体何を考えていたんでしょう?(T▽T) 

by marooon8 | 2010-05-08 22:39 | ワタクシごと

<< 5月8日∞拍手御礼 ゴーヤにGO! >>