5月8日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
富山初日も無事に終わったようですね♪ 
ヨコさん的にも思い入れ深い場所になるんだろうなぁ…なんて(*´σー`) 

お土産に頂いた韓国海苔にヒーヒー言わされてしまいました。
一面ハングル文字で埋め尽くされたラベル、
唯一読めたのが「辛」という漢字だったという(T▽T) 
まさに「辛っ!」という風味でした。ピリピリくる感じで…(>_<。)ゝ 
辛さのおかげでビールもご飯も進んだんですけどね☆(〃∇〃) 

結局「同窓会」は見ないまま録画を消しました。
このままフェードアウトしてしまう予感がヒシヒシと(汗)。
やっぱり今季はドラマと無縁なのかもしれません( ̄ー ̄;)ゞ 

フジの龍馬特番を見て、再び長崎に想いを馳せたりもしました。
ルックス的には中岡さんが好みだなぁなんて思ったり(←邪念)。

しかし直後に「土ワイ」タイムが訪れてしまいます(*T-T) 
しずちゃんが刑事役やってて「おぉっ!」と思えば、
ラーメン屋の店長として山ちゃんが登場してたり…。

なかなかレアな画を見られて面白かったですわ♪ 
「ジャニ勉」で拗ねていたのを思い出したりもして(*^m^*) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。優しさが沁みます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



19時台&20時台のClap主 A様♪
嬉しいお言葉に感極まってしまいました(ノω・、) 
どうか謝ったりなさらないで下さいませ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
抑えられないお気持ちを伝えて頂けたとわかり、
より一層、感激しております☆(〃∇〃) 

ドキッとした後で、心が温かくなるのを感じたんですよね♪(*´∇`*) 
なかなか自分に誇りを持てない性格でもあるので、
Aさんのお言葉に強く励まされたんですよ(T-T) 

長崎レポがAさんのお役に立てていれば幸いです♪(*^^*) 
雑誌の感想も合わせてご覧頂けるそうで恐縮ですわ(///o///)ゞ 

心に響くメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-09 00:00 | 感謝ごと

<< 黒色長男☆29歳 古いアルバムを開く…と? >>