黒色長男☆29歳

横山裕くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

この日を意識して迎えるのも3回目になります。
見る度に、知る毎に、印象の変わっていく人です。

最初の頃は、クールで取っ付き難そうなイメージしかなくて、
何事も一歩引いたところから見る人なのかと思ってました。
程無く、ピュアで温かい心を持つ男性だと気付かされたんですけどね。

自信過剰なタイプかと思えば、極端に照れ屋だったり。
形振り構わないように見えて、繊細すぎるところがあったり。
情に脆い部分を照れで覆い隠そうとして、
隠し切れないのもヨコさんのキュートな一面だと思います☆(〃∇〃) 

ムキになったり拗ねたりするコトもあれば、
状況を察知して自然にサポートする兄貴肌なところもあって、
ホントに不思議な魅力のある人なんですよねぇ♪(*゜‐゜) 

とにかく、メンバーをよく見てる人だなぁと感じます。
そして、ファンの気持ちを考えてくれる人だなぁと感じさせられます。

メンバーに毒づく場合も少なくないですけど、
根底にしっかりと根差した愛情が窺えるので、
かえって心地良くも感じられるんですよね♪(*´σー`) 

知らないコトについて「知らない」と言えるのがカッチョイイです。
知ってるコトに関して、自信満々に語っちゃうところが可愛いです。

色白美肌、端正な顔立ち、
少し鼻にかかった甘い歌声、甲高い笑い声、
絶妙な間合いの煽り、何れもヨコさんだけの財産です☆(⌒-⌒)b 

「こうやって人間…」という言葉が出るのも、
充実した毎日を送ってる証に他ならないでしょうし(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

20代ラスト、幸福に満ちた1年となるよう祈ってます☆ 
食い残しても、悔い残すなよぉ~っ!( 」´0`)」 

by marooon8 | 2010-05-09 00:08 | ハピバごと

<< ジタバタするなよっ! 5月8日∞拍手御礼 >>