逆・母の日?

その昔「ガキの使い」で松っちゃんが話してたのを思い出してます。
母の日に風俗へ行ったら、出てきた女性が母親世代でって…(爆)。

さて、今年の母の日、私は特に何もしませんでした( ̄∇ ̄;) 
何やら物入りの予感もしますし、
なるべく出費は控えておきたいなぁと(・・*)ゞ 

「何でも買えばイイってモンじゃない!」
「今日に限った話で終わらせようとするな!」
言い聴かせた後で、ここ数年の自分を否定してるコトに気付いたり(T▽T) 

結局、申し訳程度に掃除をし、夕食時に「ありがとう」と言っただけです。
とりあえず、ヨコさんの教えは実行できたでしょうか?(* ̄σー ̄) 

その夕食でも、軽く驚かされちゃいました。
「焼き鳥って久しく食べてないよねぇ」みたいに
昼間なんとなく話をしてたんですよね。
私的には「某焼き鳥店が九州に来れば」なんてノリで(笑)。

そんな会話すら忘れかけてた折、
スーパー帰りの母が鶏モモや豚バラに串などを取り出し、
切りーの刺しーの味付けーので、グリルに入れてチャチャッと焼き
「わざわざ外で食べなくてもイケるでしょ?」とニッコリ。
これには、我が親ながらアッパレでした☆(シ_ _)シ 
手作りの味が優しく、
見るからに焼かれすぎた豚バラが愛おしく…(T-T) 

そういえばシイタケも丸ごと串刺しにしてました。
すばるん見たら逃げるだろうなぁ( ̄m ̄〃) 

そんなワケで…出店を心待ちにしてます☆(←オイ) 

by marooon8 | 2010-05-09 21:37 | ワタクシごと

<< 5月9日∞拍手御礼 愛の修羅バラ 5/9(4/25) >>