5月9日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方のBSに続き、地上波でも「ビフォアフ」SPを見てしまいました。
まさに「何というコトでしょう!」な日曜の夜です( ̄∇ ̄;) 

今日の私、なんとなく1年前を思い出しながら過ごしました。
マルちゃんがプレゼントをラッピングしてもらうのに
店先でキョドった様子を伝えてくれてたなぁ~とか(*^m^*) 
ゲネプロでサプライズ的にお祝いされたヨコさんが、
にっきを書くのに数十分費やすほど喜んでたんですよねぇ。
色々と蘇ってきて、ホッコリと温かい気分になり…(*´σー`) 

1年後、今宵の私は富山のレポに甚く感激しております♪ 
「その手のドッキリがあったかぁ…」なんて(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ヨコさんがメンバーや後輩やファンを愛してるのと同じくらい、
メンバーも後輩もファンもヨコさんを愛してるんだなぁ~と。
イーブンな関係の大切さを感じさせられるばかりです♪ 
関ジャニ∞の横山裕、とても大きな存在です☆ 

にっきの画像にも胸が熱くなりました。
キャンドルの配色が見事すぎますっ!(*TーT)b 
意図的なモノか偶然か…必然なのかもしれませんね。

改めて…何というコトでしょう!(*゜▽゜ノノ゛☆ 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。愛に満たされる喜びを感じてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



8時台のClap主 K様♪
はいっ!是非とも缶から出してよろしくお願い致します♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
どういたしまして♪「八百屋レシピ」の響きがくすぐったいです(*^^*ゞ 
めっちゃ簡単ですし、Kさんのお口に合えば幸いでございます♪

携帯の電池が減ると焦りますもんねぇ(;^_^A 
総ざらいして頂けているとのコトで、非常に嬉しいです☆(〃∇〃) 

ウキウキするお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-10 00:00 | 感謝ごと

<< 趣味と食とアホ(笑) 逆・母の日? >>