新世界>宇宙

おはようございます♪ 
目覚まし時計の音で飛び起きた後で、
携帯アラームが控えてるコトに気付かされました。
久々に2度寝を楽しんだという…VIVA☆時間差♪(* ̄ー ̄)v 

しかし、寝起きの頭に流れてきたのは、
スペースワールドのテーマソングでした。
一度しか行ったコトがないのに(←そういう問題でもない)。
「Go to the Space world♪」誘われても
私的には「Go now to the world♪」の方がイイなぁ~と(〃∇〃) 

現在の福岡、かなり激しい雨が降ってます。
今月に入ってガッツリ雨が降るのも初めてですねぇ(*゜‐゜) 
なんだかんだでGW前から好天に恵まれてましたし…。

最上川は五月雨を集めて速くなってるんでしょうか? 
それなら、室見川はどんなだろう?とか(←響きのみ)。

「さみだれ」の響きもなんかエロいっすよね。
「さ、乱れ」って命令形?みたいな( ̄ー ̄) ←朝からこの調子 
切るとこ変えたら「サミー、誰?」にもなるワケで…。
あ、“勇み足サミー”が流れてきちゃいました(;^_^A 

収拾つかない感じを勝手に楽しみつつ、
本日もよろしくお願いしま~す!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-05-10 08:12 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月十日 趣味と食とアホ(笑) >>