げつくなまくぼすますまち

「何の呪文?」ってタイトルですけど(;^_^A 

ちょっとだけ久保田さん関係でテンション上がってます。
珍しく朝からフジ系の番組をチェックし、
番宣等で歌声が聴こえるのを喜ばしく感じてしまったり♪・:*:・ ( ̄* ) 

いやぁ~、やっぱ月9の看板って大きいっす!(*^^*ゞ 
肝心の曲の印象は…どうなんでしょ?(←振るな) 

尚、「月の恋人」に関しては、
筋金入りのキムタクさん嫌い(母)がいるため、
視聴の方も拒絶される可能性大です(・・*)ゞ 
せめてタイトルバックだけでも確認させてもらえれば…(*T-T) 

私的には「SMAP×SMAP」が本番だったりするんですよねぇ。
既に録画準備もバッチリ整えております♪(* ̄ー ̄)v 

これまでにも、4~5回ほど歌で出演し、
微妙すぎるコントなんかも披露してましたけど(笑)、
生出演ってのは初めての機会でしょうから。

テレビの生放送で歌うのも、相当久しぶりなはずです。
「Mステ」にも20年近く出てないワケですし( ̄∇ ̄;) 
いろんな意味で緊張感と昂揚感が高まっております♪((o(б_б;)o)) 

そういえば、ライブまで3ヶ月切ってたんですねぇ。
こっちのモチベーションがイマイチ上がってきませんが…( - ゛-) 

とりあえず、ヒナちゃんが見てくれますように☆(*゜‐゜) ←そこかい! 

by marooon8 | 2010-05-10 20:31 | ホカごと

<< 5月10日∞拍手御礼 レギュラー的イレギュラー(謎) >>