5月10日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ヒナちゃん、日本代表メンバーに選出されませんでしたね(ノω・、) 
来年こそはきっと…って、次は4年後だったかしらん?(疎) 
32歳の彼もバリバリ走り回ってると思いますので、
関係各位、何卒よろしくお願い致します☆( ̄- ̄)ゞ ←本気のトーン 

「HEY!HEY!HEY!」でオドッてる斉藤さんに
「亮ちゃん見てるかなぁ?」とニヤケてしまったり♪(*´σー`) 
しかし、猫好きだったとは意外な一面でしたわ(*^m^*) 
「ぜぇ~♪」にもキュンキュンきちゃいましたし☆(〃∇〃) 

懸案の「月恋」についてですが、
開始直後に「こんなん見らん!」バッサリやられ…(T▽T) 
「初回だけ!」と懇願した結果、どうにか視聴を許されました(;^_^A 
しかし、エンドロールまでセリフに紛れてしまってたっていう(爆)。

「スマスマ」ではジングルとして多用されてたのが有難く☆(シ_ _)シ 
しかし、廊下で発声練習してたなんてねぇ…( ̄m ̄〃) 
「ブラザーズ」の映像で翼くんを見つけて「おぉっ!」となったり(笑)。

今度の主題歌、“LA・LA・LA LOVE SONG”より断然ツボです!(⌒^⌒)b 
それにも増して好きなのが“Candy Rain”なんですけどね☆(←水差し系) 

ヨコさんにっき、力強い決意が頼もしく感じられました。
「男らしい文章だなぁ」という印象を受けたものです(*゜‐゜) 

メンバー、後輩、スタッフさん、ご家族、そしてeighter、
多方面に無限大の愛が惜しみなく注がれていくんでしょうね☆(*´∇`*) 

今日も拍手に心が潤されています。とても幸せです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 M様♪
お待ちかねの彼、遂に登場しちゃいましたねぇ♪v(≧∇≦)v 
どうか丁重にお取り扱い下さいませ(;^_^A 
いっそMさんの眼力で穴を開けられるのも、
一興だったりするかもしれませんね☆(〃∇〃) 

目の付け所、ナイスでしょうか?(*´σー`) 
大好きだなんて言って頂いちゃって恐縮ですわ(///o///)ゞ 

Mさんのお言葉に恥じぬよう、今後も観察に励んで参ります♪(*^^*)v
嬉しいお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆ヾ(〃^∇^)ノ 
「スマスマ」ご覧になったんですね!?v(≧∇≦)v 
あらぁ~、私を思い出して頂けたなんてっ♪(*ノ∇)ゝ 
嬉しいような、くすぐったいような…照れますわ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

すばるんと久保田さんの共演、私にとって悲願なんですよ~☆(≧∇≦)b 
いつの日か、叶うコトを夢見て…(*゜。゜)m。.::・'゜☆ 

Rさんのメッセージでウキウキ気分です♪ ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-11 00:00 | 感謝ごと

<< 春を襲う睡魔 げつくなまくぼすますまち >>