春を襲う睡魔

おはようございます♪ 
一昨日より早く床に就いたにも拘らず、昨日より眠いっす(p_-) 
眠りも前夜より深かったんですけどねぇ( ̄  ̄;) 

気候の影響なんかもあるんでしょうか? 
昨日の方が肌寒く感じられましたし。

このメカニズムも謎でしかなく…だからと言って解明する気もなく…。
考えてるだけでも眠気が増しちゃいますわ(´~`) 
よーしっ、思考停止っ!( ̄‥ ̄)=3 ←放棄とも言う 

就床時間が早まったのは、鶴(母)の一声があったおかげです(笑)。
地を這うような低音ボイスで「遅くまで起きとるやろ?」と凄まれ( ▽|||) 
なんとなく返事を濁したものの、バレバレです。そりゃそーです。
「抜き足・差し足・忍び足」の技術向上に邁進せねば(←間違った意気込み)。

しかし、寝る前に両親の部屋を確認しちゃうんですよねぇ。
「ちゃんと息してるかなぁ?」って(←心配性の極み)。
夜勤に近いんでしょうか?(; ̄ー ̄) ←一緒にすんな 

今日も不躾に無責任に参りま~す!(* ̄0 ̄)ノ

by marooon8 | 2010-05-11 08:19 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾壱日 5月10日∞拍手御礼 >>