Remind & Review

それでは長崎へ行って参ります!(・◇・)ゞ 
あ、これは先週の話でしたね。コラコラッ!(※おばあさん風) 

「もう1週間経つんだなぁ」と、昨日から感慨に浸っちゃってます。
干害には浸ってません(←ホント余計)。

「先週の今頃はオレンジジュース飲んでたっけなぁ」とか
「皿うどん美味しかったなぁ」とか…飲み食いメインかい!( ̄∇ ̄;) 

PUZZLEツアーの際は、食事が殆ど喉を通らなかったのに、
今回は、着いた傍からガッツリ食べられたんですよね。
「胸がいっぱいで何も…」なんて具合になったりせず、
どの料理も楽しく食べられたのが特に印象深い場面だったりします。
気の置けない人達との時間が何よりの調味料…的な?(*´σー`) 

コンサートも然るコトながら、前後のアレコレがとにかく面白くて、
思い返すだけで頬が緩んでくる感じです♪(*^^*ゞ 
肩肘張らず、アホ全開のまま過ごせたおかげで、
気疲れも一切なく、心地良い疲労感を味わえましたし(〃∇〃) 

この経験により、少し軽くなったかもしれません。
何かしら変わってきたような…主語がないっていう(;^_^A 
まさに心は雷鳥2号です(←ますます意味不明)。

今後に向けての新たな一歩となったのは確かですね☆ 
「楽しい想い出作りができるなら遠出も怖くない!」
そんな風に自分の中で意識が変わってきたのを感じます。

目には映らず、形もわからないけど、
大きな何かを得られた2日間、そんな感じです。

とりあえず精神面で少しは強くなったんじゃないかなぁと…。
目下の課題は金銭面なんですけどね(←言わずもがな)。

次に何があるかわかりませんし、
支出は極力控えめに…出来るかなぁ?(; ̄ー ̄) ←自信ナシ 

by marooon8 | 2010-05-11 19:56 | ワタクシごと

<< ジャニ勉(BS)-笑い飯さん- うさぎ団の団長? >>