ジャニ勉(BS)-笑い飯さん-

先週はSHIHOさんのエクササイズを実践しただけで筋肉痛になり、
鼻呼吸で音を鳴らそうとしたら咽てしまい、
骨盤を立ててもお腹は出るという事実に愕然とし、
肘の高さにオヘソがくるなんて起こり得ないと気付かされました(T▽T) 
ま、なんだかんだでリピートしまくってますけどね♪( ̄m ̄* ) 

さて、今回も事前に「オリ☆スタ」で見ていた分です。
こちらのコンビについても、名前と顔は存じ上げてますし、
千鳥さんの回でVTRコメントされてたなぁ…とボンヤリ思い出したり。
でもやっぱり知らないコトの方が多いワケで( ̄ー ̄;)ゞ 

前列ヨコさん。後列が山田すば亮たつ。
初っ端から山田がジャレてます(〃∇〃) 
今回のゲストさんについては全員がファンなので楽しみだと話し、
出迎えの起立も素早いっす( ̄m ̄〃) 

全員が初対面なんですねぇ。
「M-1面白いでしょう?」とか言われてました(*^^*ゞ 

最初のゆずれないことは「M-1への執着!!」
変顔するも、フレームアウトしていた西田さんが残念です(汗)。
決勝に8回連続で進んでるようで、2位になったのも3回だとか!?Σ(- -ノ)ノ 
銀のエンゼル的に加算されればイイんでしょうけどねぇ(;^_^A 
今年がラストチャンスになるみたいです。
「これで予選落ちしてもオモロイかな?」とか仰ってたり(笑)。
昨年の決勝で「チンポジ」やったコトについて、
終わってから下ネタだと気付いたそうです(T▽T) 
「鳥人」が100点満点だったのに、1発「チンポジ」でいってみたかったと。
単語だけ聴いたら…ねぇ?( ̄∇ ̄;) 
たくさんの人と約束しているため、優勝したらしたで大赤字だとか(笑)。
そうは言っても…ねぇ?( ̄m ̄* ) ←何だよ 

続いてのゆずれないことは「全裸での生活」
西田さん、またもや映ってません(; ̄ー ̄A 
哲夫さんが相当な汗っかきなんだそうです。
ベタベタして気持ち悪いのが耐えられないとか( ̄ー ̄;)ゞ 
芸人同士で飲みに行くと、トイレからボケて帰ってくる流れがあるようですが。
哲夫さんは最初から全裸で出ていくとか…貫いてますね(笑)。
自分だけでなく、人にも脱がせているらしく、
オリラジ藤森さんに裸で武勇伝させた過去があるとの話(T▽T) 
ウケてるメンバーと引き気味のメンバーが見受けられるような(; ̄ー ̄) 
藤森さん自身はネタにしていろんな場所で喋ってるそうですが、
社員の方から厳重注意されてしまったとのコトです。
西田さんは100%パジャマだそうです。
実家にはパジャマが積まれているとか(*^m^*) 
この話にヨコさんも乗っかるかなぁと思えば、そうでもないっすね(;^_^A 
スウェットなどに変えるタイミングを習ってないと…わかるなぁ(*ToT)人(T-T*) 
「ズルい」とまでは思いませんけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
パジャマの上着はズボンに入れてるらしく、ネタ合わせもパジャマだそうです。
コワモテなのに可愛らしい一面があったんですね♪(*^^*) 

最後のゆずれないことは「中学生時代!変人だった俺!」
やっと西田さんがフレームインされました。微妙にズレたかも(汗)。
忍者が着るような鎖かたびらを作って制服の下に着用されてたという西田さん。
誰にもバレてない感じを楽しんでたそうですが、
身体が赤くなり、調べてみたところ、金属アレルギーだったそうです( ̄∇ ̄;) 
お昼には、生物部でカビの培養とかしてる冷蔵庫の中でお弁当を食べてたり、
体育祭などで生徒が出払っている間に校舎の床下を調べるとか…。
ヒナちゃん「怖い怖い」言うて、亮ちゃん笑っちゃってます(*≧m≦*) 
自覚したのは高校生になってから、
女子の「西田っておかしない?」という声が聴こえたそうで(T▽T) 
当時の画像が映し出されます。可愛いけど目死んでるとか言われたり(汗)。
哲夫さんは中学時代にエロ小説を書いてたとか…凄いコンビです( ̄ー ̄;)ゞ 
中3のバレンタインで靴の中に何かが入ってるのに気付きつつ
冷やかされるのを避けて履いたまま帰ったら、レモン石鹸が出てきたとか。
その場で取り出さなくて良かったですね(←そこ?)。
再びM-1の話に戻り「トロフィー飾りながらやりましょうよ!!」と提案されます。
その状況を想定しながら嬉しそうに喋る哲夫さん、
「何ヘラヘラしてんねん」と西田さんに叱られてました(T▽T) 

「∞がヒント 一番たっかいモンはどれでしょう!!」
今回は高級猫の値段当てになってました。
西田さんが猫好きの猫アレルギーだそうで、片想いは切ないっす(ノω・、) 
賞品は猫の写真集です。猫はくれないんですね(笑)。

A:マンチカン
B:スコティッシュ・フォールド
C:スキフトーイボブテイル
D:ソマリ

えーっと、ヒナちゃんが「四肢」を「しこ」って読んでましたけど
「しし」が正解になりますね(笑)。
たっちょんの背中に亮ちゃんが乗っかってる風だったり♪(*ノ∇)ゝ 
ボブテイルにマルちゃんがやたら反応してました( ̄m ̄〃) 
たっちょん情報によると、マンチカンは沖縄でよく寝てるそうです(笑)。
そして、ボブテイルは哲夫さんの実家でゴミ荒らしていたとか? 
「横山くんどれやと思うん?」絡みたがりな亮ちゃん( ̄ー ̄) 
BとDどっちかだと読み、Dを選ぶと他のメンバーは一斉にBを選択。
「いいですよ…」ガラスのハートですから!(T▽T) 
笑い飯さん、予想しながら猫に直接質問し、結局はBを選んでらっしゃいました。
マンチカンを覗き「寝てもうてるやんけ」
猫にまで突っ込むのが村神様です☆( ̄∇ ̄+) 
そのマンチカンが意外と高くて驚く面々。
「ノラではいらっしゃらない猫さんですか?」
高いと聴くや敬語になってしまうのがヒナちゃんですね。
ヨコさんが嬉々として指摘してる感じがたまらんのう(*/∇\*) 
そしてCが500万とわかり、スタジオ騒然です。
「ゴミあさってたんでしょ?」沖縄の仕返しが( ̄m ̄* ) 
2匹でM-1の賞金に…なりますねぇ(;^_^A 
何でも、日本に12頭しかいない猫なんだそうです。
ヨコさんも見下されてる気がすると…大丈夫っ!(≧∇≦)b 
Bのスフィンクスみたいな寝姿にホッコリしました♪(*´∇`*) 

そのBについては一番安いという結果になります。
「だから人懐っこいんや。安いから」そういうモンでしょか?(汗) 
Cは「コイツらアホちゃうん?」思って見てたかもしれませんね( ̄∇ ̄;) 

優勝してCの猫を飼おうと話してます。高かったらアレルギー出ないかもって。
M-1の激励があり、優勝したらトロフィー置いての流れ再び。
またヘラヘラしてる哲夫さんが突っ込まれてました(ノ∇≦*) 

エイトの面々はファンとして純粋にトークを楽しんでる感じでしたねぇ。
素で笑ってる様子が見られて嬉しかったですわ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2010-05-11 23:16 | エイトごと

<< 5月11日∞拍手御礼 Remind & Review >>