5月11日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
伯母が持ってきてくれた「ばななオ・レ」を飲みました。
ひらがな表記に違和感を覚え、“Fantastic Music”が頭に流れ…(笑)。
5年前なら“マツケンサンバⅡ”を思い浮かべてたでしょうか?(*^^*ゞ 

午前中、店の外で母の「ゴメンねぇ!」という声が聴こえました。
てっきりパートさんか誰かに向けての言葉かと思えば、
スズメに対して発していたらしく…何ゆえ?(・-・) 

詳しく話を聴いてみたところ、
店の周りの虫の駆除に一役買ってくれていたみたいです。
母が詫びていたのにも納得…してイイんでしょうか?(; ̄ー ̄) 

私もこっそり様子を窺ってみたんですが、
飛ぶでも走るでもなくピョコピョコ動き回る姿が
「パトロールしてます」って感じで非常に可愛らしく、
お茶の1つもお出ししたくなるほどの働きぶりでした♪(〃∇〃) 

午後の出勤時には、私宛の封書が置かれていました。
A4サイズの仰々しいモノを開封すると…結婚相談所系?(汗) 
パラパラッと捲っただけで「はい、不要っ!」と(ノ-o-)ノ 

入会資格の欄に「25歳以上の健康な独身女性」とあったため、
「はいっ、通院中!よってアウト!終了!」みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ 
更に「婚約成立の暁には21万円をお支払い云々」なんてのもあり、
「21万あったら遠征するっちゅーねん!」と(笑)。

婚活なんていらねえよ、春(* ̄σー ̄) 

今日も拍手を頂けて嬉しかったです。∞活意欲は増しております♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-12 00:00 | 感謝ごと

<< 私を待つ雲 ジャニ勉(BS)-笑い飯さん- >>