私を待つ雲

おはようございます♪ 
父の咽る声で起こされてしまいました。
えぇ、今日も市場が休みなんですねぇ(; ̄ー ̄A 

両親にとっては、ゆったり過ごせる朝が増えて
イイ機会になってるんだろうなぁと考えてみたり…(*´σー`) 
私は妙にソワソワして落ち着かないんですけど(笑)。

空模様は「微妙」の一語に尽きます。
暑くも寒くもないって感じで、
照りたいのか降りたいのか…教えておじいさん♪(※ハイジ気取り) 
おっ!ちょっと陽が射してきました☆ 
おじいさん、答えてくれてありがとう!(←大丈夫?) 

ヨコさんの見せてくれた「こんな物」
特典よりも日付にロックオンしてしまいました( ̄∇ ̄;) 
「誕生日の1週間前じゃん!」気付き、
「この年の私の誕生日は水曜日だったのか?」自問し、
「誕生日にDOUBLEのシングル買ったじゃん!」導き出され…。
そう考えると早いっすよねぇ...( = =) 

寝起きから“オニギシ”に脳内を占拠されてますが、
私なりに頑張るをガンバッてみたいと思いまぁ~す♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-12 08:20 | ワタクシごと

<< 週刊TV誌-5/21号- 5月11日∞拍手御礼 >>