週刊TV誌-5/21号-

朝食の前にコンビニまで一っ走りしてきました。
携帯と鍵だけ持った状態で歩く様は…単なるオバサン?(; ̄ー ̄) 

隔週誌は「TV LIFE」しか見つけられず、特に何もなく(;^_^A 
「ジョン」にはヨコさんのソロコンレポが載ってて
「山田のソロ真似は笑える」とか書いてありました。否定できません(T▽T) 
他にも「DERO」でヨコヒナの必死な形相が写されてたり、
「冒険JAPAN」の呉トリオがお好み焼き食べてたり…((o(-゛-;)
eighter的には嬉しい内容になってると思われます♪(*^^*ゞ 
金欠な私は「ガイド」のみの購入と相成りましたけど( ̄∇ ̄;) 

TVガイド
・番組欄に「冒険JAPAN」の記事がないと思えば…誘導されちゃいました(汗)。
 では、後程そちらを確認させて頂きやす(*▼▼)ゞ 
・「ありえへん」の画像もありません。「ジョン」にも載ってなかったんですよね。
 しかし、番組欄にはある男の名前が…もしやゲスト!?Σ(- -ノ)ノ 
・P.60にて「DERO」の1コマを発見☆ 軽くホッとしちゃったり(笑)。
 前回のリベンジは出来てるんでしょうか?楽しみぃ~♪((o(*^^*)o)) 
・P.77「プレミアム」の模様が載ってます。金曜日に未だ馴染めず( ̄ー ̄;)ゞ 
 EW&FのライブはWOWOWかぁ…映らねーし( - ゛-) 
・P.97には内くん@クリエのレポが出てますねぇ。やっぱスター性が☆ 
 ガッツリ右手持ちなマイクに見入ってしまったワケで(-ω☆) 
・P.99で「冒険JAPAN」のロケ風景が…あら、誘導されたページと違う?(・-・) 
 亮ちゃんが漁ちゃんになってしまいそうで( ̄m ̄〃) 
・同じくP.99、今回は「レコメン」レポもバッチリ載ってます。
 ヨコさんの私服に驚かされ、ヒナちゃんの帽子は似合って…ます?(←振るな) 
・P.105の連載、今回は亮ちゃんです♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 めっちゃ楽しそうにチャリと三輪車を乗りこなし…爽やかぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
 あの眼鏡、そんなハプニングに見舞われていたとは!<(T◇T)> 
 優しい方がいらして良かったですねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
 グルメリポートについては、皆それぞれの良さがありますっ!(⌒-⌒)b 
 関東甲信越で東京と群馬の話しかしてないのが面白かったり(笑)。
 誘導されてた「冒険JAPAN」記事、安田さんの立ち位置に期待☆( ̄- ̄)ゞ 
 すばるん…私は1番を選びました。んで、一晩考えた結果は如何に!? 
 たっちょん…朝からそそられます♪(⌒¬⌒*) そして私は瓶派です(笑)。
 ヤスくん…指から指?(汗) 生命の神秘に惹かれ続けてるみたいですね。

28ちゃいコンビ、ナニゲに期間が短いんすよねぇ(ノω・、) 
でも、2人の絆があるから大丈夫さっ!( ̄∇ ̄+) ←緩いまとめ 

by marooon8 | 2010-05-12 11:07 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾弐日 私を待つ雲 >>