5月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
吉四六漬けの美味しさを再認識した夜です♪ 
歯応えを重視する人間でありながら、
あの食感をスルーしてたなんてぇぇ~!<(T◇T)> ←大袈裟 
ちょっとしたブームが訪れちゃうかもしれません( ̄m ̄* ) 

今宵もパジャマで陽気に過ごしております。
ちなみにオレンジのチェック柄っ☆v(≧∇≦)v  

はい、私も西田さんと同じく、
Tシャツやスウェットに変えるタイミングを逃したまま
今に至り、Italy…ナタリ~♪(←久々) 
まぁ、ラクチンだからイイんですけどねぇ♪(*´σー`) 
長崎へ行くときもカバンに入れてましたし(爆)。

コンビニへ出向くには勇気が要りますけど、
近所の自販機ぐらいなら楽勝っすね♪(* ̄ー ̄)v 
人目を避けて動くスリルを味わうのもまた楽し!d(-_☆) 

「DERO」の予告にヒナちゃん大活躍の予感っ☆ 
そして、埋もれつつ突き出るヨコさんの唇っ♪(*/∇\*) 
既に録画準備も万端でございます!(・◇・)ゞ 

今日も拍手が凄く嬉しかったです。何はともあれ Life is Beautiful♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-13 00:00 | 感謝ごと

<< 25ちゃい直前朗報☆  母の母の日 >>