Re:丸の大切な日 皐月拾参日

孫悟飯。

「コレダァ→」の続きが気になる正午過ぎです(*^^*ゞ 
何故か「あら、こんなところに牛肉が♪」ってCMソングが流れてきました。
「スパイシー」のワードにドキッとしました。以心伝心☆(*/∇\*) ←アホ 
この場合は「スパイシーがきく」じゃなくて「スパイスがきく」かな?(←指摘忘れず) 
そんなあなたに魅了されて止みません(〃∇〃) 

今回はヒント多めですねぇ~。鈍い私でも察しがつきます(笑)。
「別の入れ物」で、羽田のレストランを連想してしまったり(*゜‐゜) 
私も10日前にガーリック食べてました。以心伝心☆(*/∇\*) ←ムリクリ 
マルちゃんに幸せを味わわせる存在が羨ましいっ!”(*>ω<)o" 

読みが当たってるかどうかは…2時を待ちますっ!(*▼▼)ゞ 
今日は何を食べるんでしょ?(*^m^*) 

お腹の虫が騒ぎ始めた気がします。どうもありがとう!

<画像確認後追記>
やったぁ~!予想通りぃ~☆( v ̄▽ ̄) ←正解率高いはず 
このアングルとか、器の感じとか、イイっすねぇ♪(*^^*) 
具沢山なライスにゴロッとした肉のような塊、
昼食後なのに…お腹減ったぁ~!“o(><)o” 

by marooon8 | 2010-05-13 12:17 | マルごと

<< 伸るか?反るか? 25ちゃい直前朗報☆  >>