伸るか?反るか?

昨日のヨコさんにっきには、頬が緩んでしまいました♪(〃∇〃) 
29ちゃいと25ちゃいの2人が遊園地に行くって可愛いなぁ~と。
2人きりだったとすれば、尚更ホッコリしちゃう感じです♪(*´σー`) 

webの斗真くんの部屋は現時点で更新されてませんし、
「レコメン」で話が聴けたらイイなぁと期待してます☆(⌒0⌒ゞ 
つーか、「トマゴト」って終わってたんですね(遅)。

遊園地かぁ…私は久しく行ってませんなぁ( ̄  ̄;) 
この歳になると、そういうとこへ出かける機会も減りますし(笑)。
あ、でも去年の夏に山形でチラッと寄ったのを思い出しました。
父がゴーカートの列に並んでるのを引きながら見てた記憶(; ̄ー ̄A 

地元で一番近い場所っていうと「かしいかえん」になるんでしょうか? 
百道の近辺には観覧車ぐらいしか見当たりませんしねぇ。
「だざいふえん」にも目玉となるアトラクションはなかったような(←失礼)。
「三井グリーンランド」では、幼少期に父と相撲をした憶えがあります(謎)。
「スペースワールド」に行ったのも高校2年の遠足だけで、
遊ぶ友達を待ってる時間の方が長かったという(;^_^A 

私が自発的に乗るのは、ひたすら緩~いコースターとか、
ちょっと浮いてグルグル回るようなのばかりです。
あとはミラーハウスとか、自分が歩いて移動する系だったり(・・*)ゞ 
マジックハウス的なモノに入る際は、
酔いたくないので目を瞑ります(←意味ない)。
海賊船は、過去に酔ったコトがあるので乗りません。
子供の頃は「ロックンロール」ってのが、やたら好きでしたねぇ。

いわゆる「ローリング・コースター」には乗ったコトがありません。
絶叫マシーンの類も未体験に近いですし。
私にとってはバスや電車が絶叫マシーンみたいなモノで(笑…えない)。
ヨコマルのロケも、見てる分には大笑いでしたけど( ̄m ̄〃) 
フリーフォールなんかがブームになってたのも懐かしいです(*゜‐゜) 

新潟で「安田アイランド」という遊園地へ行ったのを思い出しました。
お花畑があったような…なかったような…(*^m^*) 

by marooon8 | 2010-05-13 16:58 | ワタクシごと

<< レンジャー感想 5/13 Re:丸の大切な日 皐月拾参日 >>