5月13日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
晩御飯は八宝菜でした。エイトォォ~☆(〃 ̄∇)」 
実際に何種類あるか、無駄に数えたくなったり(;^_^A 

昼間、「DON!」の中でPUFFYのデビュー日だと特集されてました。
「“LA・LA・LA~”も今日なんだけどなぁ」と思いつつ見てたら、
“サマーヌード”のPVが映ったため「まぁイイや」みたいな(単純)。

2000年の「SXSW」も紹介されてましたが
「その2年前くらいにCoccoも出てたはず」なんて思ってみたり…。

今日は、ヨコさんにっきとすばるんレンジャーの連動感にも
ニヤッとさせられちゃいましたわ♪(〃∇〃) 

自ずと「名前の挙がってない3人は?」と考えるワケで( ̄m ̄* ) 
おおおくらさんが撮影中なら…いや、過剰な期待は禁物っ!(抑) 

「レコメン」でプレゼントの謎が解けてスッキリしました♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
同時に、仙台のお客さんを羨ましく思ったりもして(*゜‐゜) 
都合がつけば富山にも行くつもりだったとか…どんだけぇ~っ!?(*>ω<)o 

とりあえず、これだけは言わせて下さい。
「マルさんの京みやげ」大好きですからっ!(T-T) 
俳句か川柳かアヤフヤでも(汗)、とにかく必要ですからっ!(T▽T) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。毎日がSPECIALです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-14 00:00 | 感謝ごと

<< 29ちゃいボヤき初め? This is fun day♪ >>