5月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
お気に入りのミネラル炭酸水を母に飲ませたら
「まずい」と一蹴されてしまった金曜日の夜です。
おのれ、スネ夫め(←無関係)。

今宵は仙台のレポを漁り、ネット上を徘徊しました(*▼▼)ゞ 
プレゼントの中身など詳細がわかり、
ホッコリ&ジンワリな気分に満たされています(ノω・、) 
各々がじっくり選んで贈ったのも伝わってくるようで…。
大切な仲間に囲まれてるヨコさんが羨ましいですわ♪(*´σー`) 

風呂ラジで「おばあちゃんの知恵袋」的なコーナーがあって、
タイムリーにも鼻血が出たときの対処法が紹介されてました。
何でも、鼻の穴にフキを詰めるのがイイんだそうです。
えーっと、春限定の応急処置でしょうか?( ̄∇ ̄;) 
ヨコヒナに伝え…なくても良さそうですね(笑)。

録画してた「ひみつの嵐ちゃん」をチェックしたところ、
ニノちゃんがデスソースを食べさせられてました。
「ジャニ勉」阿藤さんの回を思い出したのは言うまでもなく♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
あれから2年近く経っちゃうワケですなぁ(*゜‐゜) 

「Mステ」でHYDEさんを見て、本城裕二を連想しちゃいました。
サングラスを外した瞬間とか、思わず「きゃあ~♪」みたいな(〃д〃) 

やっぱり私、ああいう顔立ちが好きなんですよねぇ♪ 
三上さん、HYDEさん、そして渋谷さん…あら?(・-・) 

今尚、強い瞳に憧れて止みません☆・:*:・ ( ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。愛を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-15 00:00 | 感謝ごと

<< Conversation Peace Voices >>