Conversation Peace

おはようございます♪ 
笑っちゃうくらい爽やかな晴天です。ワッハッハー!ヽ(*^^*)ノ 

ネイルケアキットを上手く使いこなせず、
左手の小指に逆剥けを拵えてしまいました。
地味な場所が地味に痛いです(>_<。) 

こうなったら「サカムケア」の出番かもしれません。
「透明マニキュアでも代用できるんじゃ?」とか思いつつ(; ̄ー ̄A 
小林製薬のネーミングセンスってナニゲにツボなんですよねぇ。
昔から、幾度となく脱力させられてきましたけど(笑)。

5月15日っていうと、五・一五事件を思い出します。
いや、実際に見てきたワケじゃないんですけど(←わかってます)。
「話せばわかる」「問答無用」みたいなやりとりでしたっけ? 
話を聴けば、違ってたかもしれないのになぁと(←今更)。

五・一五事件ってニ・ニ六事件に比べて影が薄くありません?
「首相が殺されたのになぁ」と不思議に思ってたんですが、
調べてみたら、ニ・ニ六事件は同時多発クーデターだったワケで…。
そりゃ、話題性高くなって映画化されたりするのも無理ないなと。
あ、これは2月26日に書くべきでしたかね?(←知るか) 

平和の大切さを噛み締めつつ、本日もよろしくですっ♪(〃⌒ー⌒)ノ 

by marooon8 | 2010-05-15 08:25 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾五日 5月14日∞拍手御礼 >>