しわとてり

久保田さんの曲を聴いているうちに
エイトを欲してしまうのが昨今の私だったりします♪(* ̄ー ̄)v 
身体が、心が、そして魂が求めるんですものぉ~!(*>ω<)o ←大丈夫? 

んで、1年前の「プレミアム」を見る機会が多かったりします♪(*´σー`) 
やっぱり“渇いた花”に“パズル”の流れは鉄板っすよ!d(-_☆) 

改めて見ると、全員漏れなく変わっているのに気付かされます。
それも、単純なヴィジュアルの変化だけではないように感じられて…。

この1年で培ってきたコト、得てきたモノ、
全てが皺となって心の奥深くに刻み込まれ、
今の彼らの表情を作り上げてるんじゃないかなぁ?と(*゜‐゜) 

えぇ…私は何を書いているんでしょう?(←我に返った) 

とにかく(切換)一昨年より去年、去年より今年と、
ホイルバター焼きのように「輝きを増している」のが関ジャニ∞なんですよね☆ 
進化し続ける、歯止めの利かない男前達でございます♪(〃∇〃) 

そういえば、今年は未だ「歌うエイト」を見てませんねぇ。
DVDは昨年末ですし、ボチボチ何かしら期待できれば…( ̄m ̄* ) 

それにしても、私は“渇いた花”について何回書けば気が済むんでしょ?(汗) 
惚れたもんだから仕方なぁ~い☆<( ̄- ̄)> ←それで誤魔化せるはずがなぁ~い

by marooon8 | 2010-05-15 20:58 | エイトごと

<< 芸無芸魔 Kissing χ Say  >>