芸無芸魔

そういえば最近は殆ど夢を見てないんですよねぇ。
ワリと熟睡できてるようで…夜更かしバンザイ☆(* ̄σー ̄) ←誇るな 

ボンヤリ憶えてるのが、何処かへ出かける際に
「充電器持ってかなきゃ!」と焦ってしまった夢だったりします(;^_^A 

誰かさんじゃないですけど、バッテリーの消費がやたらと早いんですよ。
丸1日持たない場合も増えてきてますし(・・*)ゞ 
何故?…って、原因はハッキリしてるんですけど( ̄∇ ̄;) 
そういえば「バッテリー」と「ハッキリ」って字面が似てますね(←so what?)。

無料でバッテリーパックを貰えるみたいですけど、
マイショップまで行くのがしんどかったり(←Queen of 出不精)。
ポイントも貯まってるんですが、これは機種変の際にでも( ̄m ̄* ) 

「あーるぴーじー」といえば(←ひらがなで対抗)、
前の携帯に勝手に入ってた「ドラクエ」でやった程度でしょうか? 
そもそも「ろーるぷれいんぐげーむ」の意味さえボンヤリで…( ̄  ̄;) 
「回る?遊ぶ?何それ?」って思いながら生きてきました(笑)。

「ドラクエ」に関しても、バッテリーを空っぽにする目的で使ってたので、
ルールとかわかんないまま適当に弄って、倒されまくってました。
そういえば「ぷよぷよ」が入ってる機種もあったんだよなぁ...( = =) 

いやぁ~、ゲームって本当にいいもんですねぇ(※水野先生風) 

by marooon8 | 2010-05-15 23:11 | ワタクシごと

<< 5月15日∞拍手御礼 しわとてり >>