5月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「スマステ」でカンアークが登場し、
西村さんがゲストだった「ジャニ勉」を思い出しちゃいました(笑)。
ビンアークなんて商品もあるんですねぇ!(*゜。゜) 

「先週の今頃、すばるんは携帯を握り締めてたのかなぁ?」などと
無駄に想像しながら、週末の夜を過ごしています♪(*^m^*) 
さすがに「予約送信」みたいな機能はないと思われますし…。
今夜も握ってくれてたらイイんだけどなぁ~☆(*´σー`) 

ヨコさんは、岩手でも祝ってもらったんでしょうか? 
いわて…いわって…あっ!シャレってる☆(* ̄ー ̄)v ←得意気 

にっきの内容にも心が温まりました。
髭ゴリラさんの総合演出だったワケですね♪(*´∇`*) 
このタイミングで、あの着メロってのも沁みます(T-T) 
えぇ、もちろんDLさせて頂きましたともっ☆(⌒0⌒ゞ 
そして薫太くん、凄すぎです(◎_◎;) 

昨日から、メッセージ動画のリピートが止まりません(ノ∇≦*) 
PCと携帯とで異なるのは、単純に尺の問題でしょうか?(;^_^A 
しかし、箸が転がってもおかしいような年頃でしたっけ?(笑) 
彼らの笑顔を見てるだけで元気を貰えますっ☆(≧∇≦)b 

お客さんから、今日が父兄参観だと聴かされました。
そういえば週休2日制ですもんねぇ。
月曜が振り替え休日になると言われ、
「どうせ明日も休みだし要らないんじゃ?」とか思ったり( ̄o ̄;) 
自分が生徒の立場だったら「休ませてよー!」って言いそうですけど(笑)。

こちらはボチボチ運動会シーズンにもなりますし、
中高生は中間テストに差し掛かったようです。大変ですなぁ…(  ̄_ ̄) 

一夜漬けでも、なるようになるて!( ̄∇ ̄*)ゞ ←ダメな大人の典型例 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい風を感じています♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



22時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
いやぁ~、見事に惚れさせられちゃいましたからねぇ♪(*/∇\*) 
「もう、しゃーないっ!」と開き直っちゃってます(笑)。
全ては罪作りなエイトの責任ってコトで…(*^m^*) 

心から「出会えて良かった」って思えるんですよねぇ☆ 
これからもどんどん輝きを増していくんだろうなぁ~と、
そして、その姿を見守っていけたらなぁ~と(〃∇〃) 
「歌うエイト」見られる機会を楽しみに待ちたいですね♪(⌒-⌒)b 

ちびっこトリオ、どんな感じになってるんでしょ!? 
想像つくようで、つかないようで、とにかく興味深いですわ♪o(б_б;)o 
楽しみでもあり、怖くもあり…みたいな(;^_^A 

Rさんは明日に備えて早寝されるんですね♪(*^^*)v 
2週に亘って、ガッツリ見届けちゃいましょう☆(≧∇≦)b 

テンション上がるメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-16 00:00 | 感謝ごと

<< 緑色7男☆25歳 芸無芸魔 >>