緑色7男☆25歳

大倉忠義くん、お誕生日おめでとうございます☆ 

年齢的には7番目、関ジャニ∞のメンバーとしては第8の男になりますよね。
現在は、渋谷さんをして「2トップ」と言わしめる頼もしい存在です☆(*´σー`) 

たっちょんで先ず連想するのは、やっぱり笑い声です。
ホントに、この人の笑い方は聴いていて気持ちがイイんですよねぇ。
文字にできそうな声とでも言いましょうか?(*^^*ゞ 

ツボに入るとジッとしていられなくなったり、
妙な動き方になったりするのも面白いです。観察してて飽きません(笑)。

そして、実は努力してる姿を見せたがらない人なのかも…と。
「大変」とか「しんどい」とか言葉に出すコトがあっても、
ソツなくこなしてしまうあたり、スマートでカッチョイイですし☆(⌒-⌒)b 
メンバーと一緒のロケなどでは、また違う面も表出しますけど(爆)。
そこがまた可愛いポイントだったりしますからねぇ♪(〃∇〃) 

ドラムにしても、根性ナシにマスターできるような楽器じゃありません。
技術面のみならず、体力的にも相当な鍛錬を続けているのではないかと…。

歌で重要なパートを任される機会が増えたのも、
連ドラ主演を務めるまでになったのも、
決して端正な顔立ちだけが理由ではないはずです。
「ROMES」前後で大きく容姿が変貌したのには驚かされました。
主役としての自覚、役作りの一環のように思えてならないんですよね。
まぁ、何れも憶測に過ぎませんが(;^_^A 

近頃は笑顔が変わってきたようにも感じられます。
口角を上げていたのが、歯を見せて笑うようになったなぁ~と。
そうした表情の変化にも自信や余裕が垣間見えるようで頼もしいです☆ 

映画にドラマに、新たな挑戦の多い年となるでしょうね。
活躍の場も、今後ますます増えていくと思われます。
何処にいても、たっちょんらしさを保ちつつ、
素直な感性で学び続けてほしいものです♪( *^ー^) 

25歳、文字通りニコニコと過ごせる1年となりますように☆(⌒-⌒) 

by marooon8 | 2010-05-16 00:08 | ハピバごと

<< 背後にヒントが…(笑) 5月15日∞拍手御礼 >>