背後にヒントが…(笑)

おはようございます♪ 
熟睡できず、悪夢に魘されながら朝を迎えました(T▽T) 
ま、何事も思うようには運びませんよねぇ(・・*)ゞ 

なんとなく歯ブラシを緑色のモノに替えました(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
磨いていたら、見る見る真っ赤っけに染まり…。
すーばーくーらー!(←ちゃんと磨け) 

そんなワケで、25歳になった男の24歳の勇姿を振り返りまSHOW! 
上下3枚ずつの計6枚ですね。う~ん、マンダム☆(謎) 

左上、わんぱくら Feat.ハンバーガーです( ̄∇ ̄+) 
これ、既に2口分くらいは食べちゃってる風に見えますけど( ̄m ̄〃) 
いやぁ~、この人も指が長くて綺麗ですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
やや上方に左手が…中指の爪がバンズに刺さってるようにも(笑)。
右手の小指を置くスペースはなかったんでしょうか?(; ̄ー ̄) 
この表情がまたイイっすよねぇ~♪ヽ(*^^*)ノ 
いたずらっこのようで、食いしん坊全開で、
それでもしっかりアイドルスマイルで☆(⌒-⌒)b 
「眉尻ってこんなに上がるんだぁ」とか、ちょっと感心してます。
私がやっても、眉間が上がった分だけ皺が寄るのみ(ー'`ー;) 
ハンバーグの角度が首輪っぽく見えちゃってスミマセン(;^_^A 

さてさて、上野発の夜行列車…ではなく(←余計)、
上のセンターにはセクシー大倉さんが登場してます(-ω☆) 
いやぁ~、とても同じ人物には見え…ますね(素)。
明らかに人を選ぶような形状のサングラスですけど、
バッチリ似合ってしまうたっちょんは流石っ!(〃д〃) 
長い睫毛と開いた瞳も、レンズの奥にうっすら確認できます。
サングラスに3~4人くらい映り込んでいるのはスタッフさんでしょうか? 
フチのロゴ(?)も読めそうで読めなかったり…イイや(投)。
半開きのポッテリ唇から覗く歯、福耳のピアス跡、
出っ張った喉仏、何れも色気がハンパないっすわ♪(*ё_ё*) 
後方にボヤケて写るイロチのオソロなシャツの人物、
色だけじゃなく、腕の細さで彼だとわかりました(*ノ∇)ゝ 
この位置関係ってのも、またたまらんっ!(*>ω<)o 
右後方にあるのは電子レンジか何かでしょうか?(←違うんじゃ?) 

上段右端の上半身裸なバスケ姿もレアでイイっすよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
ジーパン腰穿きで、豪快にパンツが…アップで見たくなります( - ゛-) 
左手でドリブルするのは結構なんですが、
なるべくなら身体の脇あたりにボールを持ってきてほしかったなぁと。
確実にギャラン様がお目見えしてるはずなのにぃ~!<(T◇T)> 
両ボタンとオヘソが写ってるので大目に見るとしますか♪(* ̄σー ̄) ←上から 

下段左、ついついヨコさんのと見比べてしまいます。
足元はこんな感じだったんだなぁ~とか(笑)。
ヨコさんはピースでしたが、たっちょんは人差し指を空に向けて
「一等賞」アピールなんでしょうか?(* ̄▽ ̄*) 
陽に照らされても主張するボタンが愛おしくてなりません(T-T) ←何故泣く? 
表情は威嚇的な笑顔で、意気込みが感じられるようです(⌒-⌒)b 

そしてお隣へと続くワケですな。なるほど~☆(*´σー`) 
水中の性別さえわからない方、ヨコさんのと同一人物でしょうか?(笑) 
無駄に何度も見比べて、結局よくわからないっていう(; ̄ー ̄A 
たっちょんは両腕を挙げて飛び込んじゃうワケですな♪(*^m^*) 
上半身と太腿が直角に近いようで、下半身はZを描いてて、
実に見事な空中アートとなっております☆(≧∇≦)b 

右下の1枚は、表の別アングルですっ♪(*^^*ゞ 
濃淡グリーンの謎も解けてスッキリしましたわ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
遥か後方にバスケのゴールを見つけました。つまり、右上の現場?( ̄ー ̄) 
影の伸び方から撮影時間を推測…できません( ̄∇ ̄;) 
バスケやって屈んだのか、屈んでからバスケやったのか、
どうでもいいことがよみがえるぅ~♪(©忠義) 
しかし腰の周りにシャツを巻いていたとは気付きませんでした(←当たり前)。
そうそう、指を組むときは左親指が上にくるんですよね( ̄m ̄* ) 
エイトの半数以上がそっち側だったと思います(←何情報?)。
あ、左肘のホクロが見えたっ!良いコトありそうですっ☆ヾ(〃^∇^)ノ 

たっちょんの爽やかな笑顔に見守られながら、
今週もふわぁ~っと参りまぁ~す♪ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

by marooon8 | 2010-05-16 09:23 | エイトごと

<< 冒険JAPAN 関ジャニ∞MA... 緑色7男☆25歳 >>