5月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
晩御飯はグリンピースの炊き込みご飯でした。
心なしか緑色の食材が多く見受けられたんですよねぇ。
うちの母親ったら、もしかして…( ̄m ̄* ) ←思い込み過剰 

「鉄腕DASH」の初っ端から
にわかせんぺいを着けた山口くんに笑わされちゃいました(ノ∇≦*) 
何故かセットで博多ぶらぶらを思い出してしまうんですよねぇ。
ちなみに、私が人生で初めて聴いたラップは
博多ぶらぶらのCMソングでございます♪(* ̄σー ̄) 

一方のリーダーは青森でおやつ探しをしてて、
「ヨコさん@東北もラストになるのかぁ…」と想いを馳せたり(*゜‐゜) 

たっちょんへのプレゼント、何方かに託けたんですかねぇ? 
自宅へ送るヒナちゃん方式でもなさそうに思えますし(笑)。
それぞれの反応を知りたいものですわ♪(〃∇〃) 

ところで、亮ちゃんからたっちょんへの去年のプレゼントって、
結局どうなったんでしょ?(;^_^A 

自室のデスクに鍵つきの引き出しがあるんですが、
片付けるでもなく漁ってたら、作詞ノート(※ネタ帳とも云ふ)が出てきました。

「さぞかし痛々しいんだろうなぁ…」とビビりながら開いてみたところ
「あら、案外良いコト書いてるじゃん!」みたいな(←この時点で痛い)。

ま、これも自己満足の一環ってコトで♪( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。温かさが沁みてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-17 00:00 | 感謝ごと

<< ハイペース&マイペース 父の母の日 >>