回想?追憶?

おはようございます♪ 
「今日もイイ天気ぃ~♪」な福岡です。
先週までの予報がイイ意味で覆されました(*^^*)v 
やっぱ人間、太陽を浴びな…って言ってる人がいたなぁ☆(〃∇〃) 

現在の主な脳内BGMは“わたし鏡”になってます。
そこに時折「渡鬼」のテーマが流れ…わた繋がり?(; ̄ー ̄) 
何を仕掛けてくるか読めないあたりがDJヤスダ☆(←そうでなくて) 

「嵐にしやがれ」の純次さんも昨夜のうちに見てました(*´σー`) 
電池切れも起こさず、順調に(?)暴れてらっしゃるなぁ~と(笑)。
松潤あたり、いちいちツボに入った様子で笑い転げてて、
その反応に何故か私が嬉しくなっちゃったり( ̄m ̄* ) 

そういえば、2年前の今頃は
チケット掲示板を睨みながら悶々と過ごしてたんですよねぇ。
春コンオーラス@マリンメッセ、両日とも好天だった記憶...( = =) 

大いに迷って悩んだ挙句、参戦を見送りましたが、
今となっては「何を遠慮する必要があったんだろう?」と。
ま、人間の心理ってそんなモンですよね(緩)。

夏は夏で、お盆の一番忙しい時季だったため諦めざるを得ず…(泣)。
次の機会こそは逃してなるものかっ!( ̄‥ ̄)=3 
だからお願いぃ~、福岡でもヤってねぇ~♪(※テレサ・テン風) 

希望と野望に胸膨らませながら、
本日もよろしくお願い致しマッスルメモリー☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-05-17 08:28 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾七日 ハイペース&マイペース >>