カラオケ浦島

ボンヤリと思い出しながらツラツラと…(;^_^A 

カラオケに初めて行ったのは高1の初夏でした。
完璧に校則違反で、部活の皆とコッソリ行っちゃってたという(汗)。
緊張しつつ初めて歌ったのは、今井美樹さんの“Piece of my wish”
なんか、また無駄な記憶力を発揮しちゃってますね(笑)。

その後も同級生とかと度々行ってました。
クラスの大半で行っちゃったコトもあったなぁ~と。
担任もワリと緩い感じの人だったため、
見て見ぬフリをしてくれてたみたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

歌うのはドリカムとかが多かったでしょうか? 
広瀬香美さんに挑戦して玉砕した苦い記憶も(_ _。) 
“ロビンソン”のサビ前で思いっきり外したのが未だトラウマだったり(T▽T) 

大学時代は小室ファミリー全盛期でした。
好きじゃないながらもガッツリ歌っちゃってたという( ̄∇ ̄*)ゞ 
hitomiとか選んじゃうあたりが天の邪鬼ですけど(笑)。
マイラバあたりも歌い倒してましたねぇ。
“白いカイト”とか“Hello Again”とか凄く好きだったんで♪(〃∇〃) 

近所にめっちゃ安い店があって、
友達と2人で7時間歌い続けた過去もあり…ライブか?(爆) 
それでも喉が潰れなかったのは、ちょっとした自慢です(* ̄σー ̄) 

卒業してからは、めっきり行かなくなりましたねぇ。
たまに行ってはaikoさんとか歌ってたものです。
親友とのカラオケではCoccoや林檎がメインになってました。
調子に乗って洋楽に挑戦した痛々しい過去もあったなぁ(  ̄_ ̄) 

ちなみに、親や親戚の前でマジ歌いしたコトはありません。
どれだけ勧められても全力で拒みます。
私的に、照れ臭くてありえないんですよ(///o///)ゞ 

彼是7年くらいはカラオケにも行ってないんですよねぇ。
今のカラオケ屋さんのシステムもサッパリわかってないっす。
無論、1人カラオケに臨む勇気などなく...( = =) 

よかったら、連れ出してやって下さいましぃ~!(シ_ _)シ ←他力本願 

by marooon8 | 2010-05-17 20:59 | ワタクシごと

<< 不意やねん、大阪。 Re:丸の大切な日 皐月拾七日 >>