5月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
約束通り「月の恋人」2話の視聴を諦めました。
たまには親孝行チックなコトもしておかないと(;^_^A 

初回に花男コンビが登場していたため、
1人でテンション上がっちゃってたんですよね♪ 
ま、役柄は双方とも対照的な感じでしたけど(笑)。

しかし、今日は暑い1日になっちゃいました。
急に「6月下旬並み」とか言われても困ります( ̄、 ̄A) 
外に出てから「半袖にすりゃ良かった」なんて思ったり。

んで、夕方には爆睡してたから救いようがありません(T▽T) 
目が覚めた瞬間の動揺、襲い来る「やってもうた」感…(_ _|||) 

不規則な生活のツケが回ってきたのは確かでしょうね。
改めて、早寝早起きの重要性を思い知らされたワケで(・・*)ゞ  

「よし、寝るぞっ!」
そう言い聴かせても、夜更かしするんだろうなぁ(←予見)。

今日も拍手が凄く嬉しかったです。強い意志を持てそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主様♪
たっちょんに成り代わって、ありがとうございます(←コラ)。
日付が変わってもバッチリ大丈夫だと思いますよっ☆(⌒-⌒)b 

ホント、これからもマルちゃんの言動に
大笑いし続けてほしいですよね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-18 00:00 | 感謝ごと

<< 笑顔の行方… 不意やねん、大阪。 >>