笑顔の行方…

おはようございます♪ 
雲が多く、風が強い福岡の朝です。
予報じゃ雨になってますけど、どう転ぶかも微妙っすね(・・*)ゞ 

とりあえず、洗濯物は外に出てます。
あ、自発的に出ていったワケじゃありませんよ(←余計)。
父のパンツが窓に挟まる様子に笑っちゃったりもして(←沸点低め)。
降ったら降ったで、一時帰宅できそうだしぃ~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

昨夜はやっぱり遅くまで起きていた私。
「昼に寝てたんだし、少々遅くなってもイケるっしょ♪」
そんな考えに基づき、結局のところは2時コース...( = =) 
んで、今朝はバッチリ眠たいです(_ _。) 

見るでもなく見ていた深夜のローカル番組に
カラーボトルの竹森さんがゲスト出演されてました。
「“ワッハッハー!”の人だ!」と飛びついたのは言うまでもなく…(〃∇〃) 
初めて拝見したんですが、男前な印象を受けましたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

そんなこんなで(?)今日も笑って笑われて、
テキトーにいってみたいと思いまぁ~す♪(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2010-05-18 08:32 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾八日 5月17日∞拍手御礼 >>