5月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
新しいシャンプーを下ろして機嫌のイイ夜です♪ 
パッケージには「Gardenia」と書かれてたので、
きっと、庭っぽい香りなんだろうなぁ~と(緩)。

そういえば、ゆーあんどじぇーの会報も届いてましたね。
宛名が払込用紙であるコトに気付き
「何か決まったのかな?」と思って開くと、年会費用( ̄∇ ̄;) 

8月までの分が5月に届くってのも…まぁイイか(・・*)ゞ 
備えあれば憂いなしっ!(⌒-⌒)b 
さて、今年はどのタイミングで行きますかねぇ☆(←早すぎ) 

会報も、亮ちゃんとこだけザーッと読みました。
「さくらガール」の印象にニヤッときてしまったり( ̄m ̄* ) 
私がクリアできそうなのは…髪の長さくらいかしら?(←無理すんな) 

午後の勤務が終わり、家で寛いでいたところ、
配達中の父から電話がかかってきました。
何事かと思えば「虹が出とるけん、見てみぃ!」と…。

慌てて部屋を行き来し、東の空に輝くアーチを確認☆ 
写真に収めるコトは出来なかったんですが、
心のフィルムにしっかり焼いたので十分です♪(〃∇〃) 

∞番目の虹の色 君にも見えるさぁ~☆ 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。空は曇りでも心は晴れやかです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2010-05-19 00:00 | 感謝ごと

<< 男達の闘い? ジャニ勉(BS)-ヨンアさん- >>