週刊TV誌-5/28号-

終業時刻も迫り、コンビニまでの助走を始めようとしてた矢先、
父が「電話帳の登録ってどうやるんだ?」と…今かい!(T▽T) 
めっちゃ雑に教えたので、おそらく理解できていないでしょう(酷)。
ま、あとで何とかしますわ( ̄∇ ̄*)ゞ 

出遅れ感を味わいつつ、ジメジメした空気の中を走ってきました。
その分だけ店内は爽やかでしたねぇ♪(〃∇〃) 

「ジョン」では日9の欄にたっちょんの写真を見つけてニヤッと、
「冒険JAPAN」元祖イワタケ組の表情にムフッと、
そして、次回「冒険JAPAN」のお好み3にジェラッと(汗)。
「TVぴあ」の連載では「425man」に頬が緩みました♪(*´∇`*) 
てな流れで、今回も購入したのは「ガイド」のみでヤンス!( ̄- ̄)ゞ 

TVガイド
・P.13に日9の記事が出てます。タイトル未定なんすねぇ(*゜‐゜) 
 これは“GIFT”あたりの画像になるんでしょうか?(*^m^*) 
 白衣を連想させる衣装…って、既に東山さんはご着用っ!?ヽ(*'0'*)ツ 
・P.42「冒険JAPAN」とびしま海道後編の模様が載ってますね。
 全員に見つめられたお好み焼きの心境は如何に!?(←はい?) 
・P.100には新たな「冒険JAPAN」ロケ風景がっ♪ヾ(〃^∇^)ノ 
 静岡のその界隈、久保田さんのお膝元じゃないっすかぁ~!(*ノ∇)ゝ 
 桜海老も送ってもらったなぁ~。めちゃめちゃ美味だったなぁ...( = =) 
 兎にも角にも、たっちょんの意外な才能とやらに期待っ!d(-_☆) 
・P.101「レコメン」レポ、今回もバッチリ載っております☆ 
 まったくも~、ヒナちゃんの嬉しそうなコトといったら…( ̄m ̄* ) 
 何やら受け取ってる小首傾げたヨコさんもラブリーです♪(*^.^*) 
・P.105の連載、今回はオオクーラさんの登場っ!(≧∇≦)b 
 長い足が三輪車に引っ掛かってますねぇ(笑)。
 ナニゲに「冒険」ロケ参加回数も多いんだなぁ~と。
 寧ろ、違う番組でのイワタケ狩りの印象のが強いっていう(爆)。
 そして貴方はエイトで一番グルメリポーター向きだと思います!(⌒-⌒)b 
 新潟って、北陸か甲信越かで微妙なエリアに思えるんですが、
 たっちょんが言うなら「新潟=北陸」でOKでしょう☆(←何それ?) 
 次の「冒険」告知、「錦戸亮が怒」まで一気に読んだ上、
 納得しちゃってゴメンナサイ( ̄∇ ̄;) 
 マルちゃん…考えるんじゃなくて作るモノという解釈は新しいっすね☆ 
 ヨコさん…ガイド様と佐賀参戦の皆様に拍手っ!お見事っ☆v(≧∇≦)v 
 ヒナちゃん…とりあえず、オヤジさんにリードされてるワケですな(雑)。

来週は「ありえへん」も「DERO」もお休みなんですね。
寂しいような、ちょっとだけホッとするような…何故かしらん?(; ̄ー ̄) 

by marooon8 | 2010-05-19 12:00 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 皐月拾九日 男達の闘い? >>