5月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
近頃、ビールが美味しくなってきたのを実感させられます♪(〃∇〃) 
冬場はイマイチ飲む気が起きないんですけど、
やっぱり暑い時季には外せないなぁと…d(-_☆) 

阪神の負けに父は凹んでましたが、
私としては9回表で終わってホッとしました(;^_^A 
この攻防も、あと4ヶ月は続くでしょうねぇ(汗)。

夕食の際は録画した「DERO」を見たんですが、
棒の間で母が唐突に「ヒナ!」と叫んでビックリしました。
うちの母親ったら、もしかして…( ̄m ̄* ) ←思い込み禁止 

いろんな意味で予想を裏切られて楽しかったですわ(ノ∇≦*) 
モニタールームに並んで座る2人が何より好きだったり☆(*´σー`) 

今日は、幼い姉妹がお母さんと一緒に買い物に来て、
幼稚園帰りのお姉ちゃんが「蝶々作ったのー!」と
カバンの中から折り紙を取り出し、誇らしげに見せてくれました。
蝶々には見えませんでしたが(←余計な一言)、
めちゃめちゃ癒されちゃったワケで…(*´∇`*) 
頭の中では「バタフラ~イ♪」が流れてたんですけど(←発症)。

一方の妹さんは、ゴールドキウイがお気に入りのようで
「緑の食べたら酸っぱかったの!これは酸っぱくないの!」
上目遣いで訴えてくる感じにキュンキュンきちゃいました♪(〃д〃) 
「なんで黄色いのは酸っぱくないの?」と質問され、答えに窮した私。
うっかり「お砂糖が入ってるのかも」なんて言いそうになったり…( ̄∇ ̄;) 

頭を柔らかくして、上手く返せるようにならねばですわ☆(*^^*ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しさに酔ってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 K様♪
「ジャニ勉」面白かったですよねぇ!(≧∇≦)b 
私の観察録(?)で楽しんで頂けたというのも、
非常に有難く感じておりますわ♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
照れてもスベっても邪魔になっても(?)
愛おしい存在だなぁと改めて感じちゃいました☆(〃∇〃) 

いやはや、お褒めに預かり恐縮しております(・・*)ゞ 
現状では詳細を把握できてませんし、触れる段階でもないのかなぁ…と。
私自身の鈍感力も相まっての判断だったりします。
ちっとも凛としてないので、逆に畏れ多いですわ(;^_^A 
「なるようになるって!」この言葉、物凄く力が湧きますよね☆(⌒-⌒)b 

Kさんのメッセージ、とても心強く響きました。
どうもありがとうございます!<(_ _)> 

8時台のClap主様♪
実は、あるアーティストの歌なんですよ(*^^*ゞ 
虹を見るたびに思い出すフレーズでもありまして…( *^ー^) 

Clap主様を少しでも元気付けられたのなら幸いに思えます☆ 
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-20 00:00 | 感謝ごと

<< ミサイルウーマン? I seen a rainbo... >>