ミサイルウーマン?

おはようございます♪ 
今朝も福岡は蒸し暑いです。早くも梅雨の気配が...( = =) 
この2日くらい、夜間に集中して雨が降ってるようで、
ナニゲに有難く感じてますわ♪(*^^*ゞ 

夜の商売されてる方にはキツいでしょうか? 
屋台とか、久しく行ってないなぁ~と(*゜‐゜) 

只今の私、テーブルの上の鯛焼きに睨まれてます。
いや、先方は横向きなので目線は定かじゃありませんな(笑)。

それにしても、いいフォルムしてますなぁ~☆・:*:・ ( ̄* ) 
つぶらな瞳にポッテリ唇、尻尾の反り方まで完璧っ!d(-_☆) 
こんな愛らしいモノを食べるなんて…まぁ、出来ますけど(素)。

ちなみに私は頭からいっちゃう派です。
それはもう、躊躇うコトなくガッツリ貪っちゃいます♪( ̄m ̄* ) 

何かで「女性は尻尾から食べる方が美しい」と言われてましたが、
そんなん知ったこっちゃありません。好きに食わせろ~!(* ̄o ̄)ゝ 

ハイロウズの「なんか食わせろ~♪」って曲が響き始めたところで、
本日も適当にやらせて頂きますっ☆( ̄- ̄)ゞ 

by marooon8 | 2010-05-20 08:18 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐十日 5月19日∞拍手御礼 >>