5月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
薬を飲み忘れていたコトに気付きました。
いつ忘れていたのかさえ忘れてしまってます(;^_^A 
そこそこ元気なので大丈夫でしょう♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←ヒナティブ 

夕食の際は、ご飯をおかわりした上、鯛焼きまで平らげました。
ヨーグルトまで食べるかどうか迷って、結局は止めといたんですが、
薫太くんの話を聴き「食べてもOKだったかな?」と(←早まるな)。

いやぁ~、育ち盛りの食べ盛りって気持ちイイっすよねぇ♪(*´σー`) 
私の場合、縦には殆ど育ちませんでしたが...( = =) 

しかし「レコメン」では何が発表されるんでしょ? 
全国まで引っ張るあたりがヨコヒナだよなぁって(T▽T) 

そっちがその気なら、こっちは乗っかるまでよっ☆<( ̄- ̄)> 
…なんて心積もりも出来ないままですけど(汗)。
とりあえず、聴き漏らさないよう努めたいものです!(*▼▼)ゞ 

アマトリチャーナもアラビアータもペスカトーレも 
2人で食べに行っチャイナ♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主様♪
いえいえ、どういたしまして♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
父に伝えたら喜ぶと思います☆ なので、伝えないでおこうかと(←オイ!)。
もしかしたら、Clap主様の涙が空に届いたのかもしれませんねぇ…(*゜‐゜) 

おぉっ、ご存知でしたか!(ノ´▽`)ノ 
そうです!その曲のフレーズを引用しておりました♪(*^m^*) 
ご主人からの贈り物、すごく素敵ですねぇ☆ヽ(*^^*)ノ 
カセットというのもまた温かさが感じられるようで…(〃∇〃) 

心に沁みるエピソードを、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-21 00:00 | 感謝ごと

<< 2010 ∞音初め♪ 不足し加速す >>