45、35、23

リニューアルされた「少年倶楽部プレミアム」
2回目も凄く見応えがあって面白かったです! 
内くんの衣装がピンクなのも嬉しくて♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

少年隊がマッチさんのバックで踊ってる映像とか
めちゃめちゃ貴重なモノでしたし☆w(*゜o゜*)w 
“仮面舞踏会”のイントロが錦織さん発案だったというのにも驚きました。
「Can!ジャニ」で鬼教官のご機嫌が直った曲だったなぁとか(笑)。
それにしても“ブルドッグ”の振り、謎が多くて面白いっ!(*TーT)b 
「PLAY ZONE」の初演が1986年だというのにもビックリでした。

内くんの過去映像、もちろんⅤ.WESTに食いついちゃいました☆v(≧∇≦)v 
「当時は左手マイクだったんだよなぁ~」と改めて見入ったり…。
ギターを抱えて歌う姿まで絵になる男ですよねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 
更に、錦織さんが取り入れたというメドレー映像では、
タッキーや山P、斗真くんなんかも見られて得した気分♪(*^m^*) 

トークでは「錦織さんってこんな声だっけ?」みたいな(; ̄ー ̄) 
植草さんのネタで爆笑してる内くんが可愛かったです♪(〃∇〃) 
しかし、初日の内くん訪問のエピソードには驚かされました(◎_◎;) 

3年前の「PLAY ZONE」出演について、
自ら「復帰作」と語る内くんにドキッとさせられました。
「GOLDEN BOY」の頃の尾藤さんと自分の関係性を
今の内くんに投影させてみたという錦織さんの話も印象深かったです。
内くんのミュージカル観も面白かったですねぇ。
セリフも動きも回を重ねながら温める面白さに気付いたんだなぁって…。

VTRコメント出演の亀ちゃん、いきなり「ピロッキー」て(爆)。
錦織さんがジャニーさんから間接的に夢を叶えてもらったという話も、
胸を打つモノがあって良かったです(T-T) 
今後の夢は「ジャニーズ万博」だそうで…叶えて下さい!(シ_ _)シ 
内くんも「30までは勉強段階」と言ってましたが、
瞳に強い意志が窺えて、頼もしく感じられました。

来月のゲストはタッキーと屋良くん。
プレミアムショーは関ジャニ∞ですよぉ~☆****ヾ(≧∇≦)ノ"**** 

6月18日、テレビでの初お披露目になるんでしょうか?((o(*^^*)o)) 

by marooon8 | 2010-05-21 19:01 | ホカごと

<< Friday オリ金スタフラ >>