5月21日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵はコウイカのエンペラを堪能しました♪(*^^*ゞ 
「味一緒やろ?」を確認すべく、胴の部分と食べ比べたんですが、
そもそも食感が違っているため、比較も困難を極め…( ̄ー ̄;)ゞ 
結果、どっちも美味しいってコトで☆ヽ( ̄▽ ̄)ノ ←適当人間 

“Wonderful World!!”のサビが
終日、脳内を駆け巡っていました。嬉しいリフレインです☆(〃∇〃) 
PVの仕上がりについても、今から楽しみで仕方ありませんわ♪(*^m^*) 

webでもテイチクさんHPでも新曲の詳細について確認できますね。
カップリングとか、タイトルからして気になりまくりです(;^_^A 

通常盤収録がリミックスだけなら、初回だけに絞っとくかなぁ?
そう考えたのも束の間、3種まとめて予約しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ 

発売日は“LOVE RAIN”2週間後になるワケで…。
そういえば、あっちの予約は未だ済んでないやっ!(ノ||| ̄▽)ノ 

今日も拍手を頂けて心が温まりました。更に前へ進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*)ノ 
深夜にようこそでございましたぁ~♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
あ、Rさんもおわかりになりませんでした?
録音を確認された上、放浪までされていたと…
これはこれは、お疲れ様ですっ!(シ_ _)シ 

私も最初は無難に(?)「たっち」かと思ったんですけど、
ヨコヒナの言い方が明らかに「ぱっち」だよなぁ~と。
でも、やっぱり「たっち」かも…と、グラッグラな状態でした(T▽T) 

文字で確認し、漸く胸を撫で下ろしているところです(〃⌒ー⌒〃)ゞ 
お互い、聴き間違いじゃなかったみたいですね♪(*^^)v v(^^*) 
ただ、表記がカタカナだったので、
私的には1勝1敗になるのかもしれません(笑)。

私の迷いがRさんに安心を齎したのであれば幸いです♪(〃∇〃) 
おやすみ前のメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

11時台のClap主 A様♪
こんばんはですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
きちゃって頂けて嬉しゅうございますぅ♪ヽ(*^^*)ノ 

いよいよですねっ!私までドキドキしてくる感じです♪(〃ω〃) 
ヨコさん、飛んできちゃいますよ~!目の前に現れちゃいますよ~!
…とか、やたら囃したくなる性分で申し訳ありません(;^_^A 
新曲についても触れられるのを期待したいですよね☆ 
裏話的なモノがあるかも…なんて♪(*^m^*)

予習の成果を発揮できるかどうか読めないあたりも
コンサートに於ける醍醐味のひとつかもしれませんね♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
ヨコさんと共に、Aさんが笑顔で過ごされるよう祈念しております☆ 
記念すべき初陣、想い出深く楽しい時間になるとイイですね!(≧∇≦)b 

あらっ♪そのお申し出に感激しておりますぅ~☆(ToT)
ご無理のない範囲でお知らせ頂ければ幸いです♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

参戦前夜の意気込みを伝えて下さって、ありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-22 00:00 | 感謝ごと

<< 比べた時点で負けてる? Friday >>