比べた時点で負けてる?

おはようございます♪ 
ヤケに左肩が重たく感じる朝です。誰ですかぁ~?(←呼ぶな) 
とりあえず、ほうれい線の具合は元に戻りました。
よって、機嫌は悪くないです♪(* ̄σー ̄) ←単純 

現在の天候は曇り、脳内BGMは“仮面舞踏会”になっております。
とぅなーいやーやーやーやーや てぃあ!(©錦織さん) 
ご紹介に預かりました「悩めるマドンナ」です(←何だと?)。
迷い込んだイリュージョンから抜け出すには…どうすればいい?(©錦戸さん) 

さて(切換)、一昨日の「嵐ちゃん」ではカンアークが登場してましたね。
西村さんがゲストだった「ジャニ勉」を思い出したのは言うまでもなく…。
開いた瞬間のリアクションもだいぶ違うよなぁ~とか( ̄m ̄〃) 
どうせならビンアークへの反応も見たかったなぁ~なんて(←欲張り)。

マネキンファイブで「ヤスくんのがサルエルパンツ似合う♪」とか思っちゃうのも、
eighterの欲目でしょうか?いや、この書き方自体、双方に失礼かも(;^_^A 

そんな嵐さんは“Monster”が30枚目のシングルになるんだそうで…。
“Happiness”が20枚目でしたっけ?近頃ますますハイペースですよねぇ。

ちなみに私、“Truth”以降、完璧に見失ってます( ̄∇ ̄;) 
2008年の4枚は辛うじて思い出せるんですが、
去年は“Believe”と“明日の記憶”と“マイガール”と…結構出るじゃん♪(〃∇〃) 

エイトも去年は4枚ってコトになるんでしょうか? 
“GIFT”をそれぞれにカウントすれば、合計で…ね♪(* ̄  ̄)b 

「よそはよそ うちはうち 早よ寝ぇ!」…って、起きたとこや!(←突っ込んでみる) 
KJ2のJazzyなノリで、本日もよろしくお願いしま~す♪“o(* ̄▽ ̄)o” 

by marooon8 | 2010-05-22 08:34 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 皐月弐十弐日 5月21日∞拍手御礼 >>