5月22日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
いやぁ~、記事毎にアップダウンが激しいっすね。
まさに心はローリング・コースターな夜です( ̄∇ ̄;) 
実際、泣いたり笑ったりで慌しい1日だったもので...( = =) 

言葉を尽くしたところで想いには届かないというか、
文章を綴れば綴るほど真意から遠ざかっていくというか…。
似たような意味になってますかね?(・・*)ゞ 

私が感じたコトは、友達にメールでぶつけまくりました。
それが全てかもしれません。それでイイのだとも思ってます。
相手してくれて、ホントにありがと♪(←私信) 

私自身は同情されるのが結構好きなんですけど(笑)、
ヨコさんはそういうのを好まないかもしれないなぁ~とか、
そもそも、こんな風に考えるコト自体が正しいのかどうかも…。
えーっと、私は何を書いてるんでしょ?(; ̄ー ̄) ←見失い中 

エイトの皆が笑っている限りは私も笑っていたいです。
もちろん、泣きたくなったら泣いてもイイでしょうし、
現に私も泣いています(←どないやねん)。

悼む心にはルールもマニュアルもないと考えます。
これからも、私は私でやっていきます。

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。明日も笑えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



17時台のClap主 R様♪
こんばんはぁ~☆(*^▽^*)ノ 
おぉ~!あのお店へ行かれてたんですか!?w(ノ´▽`)ノ 
実は、好意で見せてもらっておりました♪(*^m^*) 
色紙って、やっぱテンション上がるアイテムですよねっ☆(〃∇〃) 

その帰り道に確認されたワケですかぁ…。
僭越ながら、お友達と言葉を交わされたコトが
Rさんの心を落ち着ける術になったかと推察しております。
私も幸い(?)家業手伝いという立場に甘え、
店の奥で泣かせてもらったりしてました(;^_^A 

ホント、推し量るのも難しいですよね。
でも「笑顔で応援する」というRさんの言葉は強く胸に響きました。
ヨコさんにも、その想いが届くと信じてます☆ 

前向きなメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 A様♪
こんばんはですぅ~☆ お帰りなさいませぇ~♪(⌒∇⌒)ノ 
放心状態の中、無事に帰宅されたとのコト、
何よりでございますわ♪(*^^*) 

あらっ、Aさんもヨコさんにヤられてしまいましたか!?(*/∇\*) 
ホント、愛らしい人だなぁって感じさせられます♪(*´σー`) 
MCの緩い語り口も、なんとなく想像できるような…(笑)。
今回のツアーは特にお客さんとの距離感を楽しんでそうですね♪ 

後半のダンス、しっかり魅せてくれてましたかぁ~☆(*^.^*) 
“オニギシ”での情景、思い浮かべるだけで胸が熱くなります。
そして、しっかり歌いきったとのお知らせが嬉しいです♪ 
歌の前の言葉にも配慮が窺えますよね。
ヨコさんの温かい心が伝わってきます。

ラストの表情までしっかり目に焼き付けてこられたようで、
Aさんが素敵な想い出作りをされたのが喜ばしいです☆(*´∇`*) 

支離滅裂だなんて、めっそうもないっ! 
詳しくお教え頂けたコトに感謝しきりです♪ 
お疲れ様でした!そして、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主様♪
こんばんはっ☆ヽ(*^^*)ノ 
朝からお仕事だったんですね。お疲れ様ですっ!(シ_ _)シ 
お聴きになって間もないとのコトで、動揺は如何ばかりかと…。
あまりにも急な報せで、ヨコさんの心中も察するに余りありますね。
もちろん、弟さん達の気持ちも…。

ヨコさん自身の前向きな言葉に、
かえってこちらが励まされている部分もあります。
ホント、ずっと応援し続けていきたいですね!(⌒-⌒)b 

力強いお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

22時台のClap主 K様♪
大笑いして頂けたようで、涙が出るほど嬉しいです(T-T) ←もう出てる 
笑い泣きも心の汗を流すにはよろしいかと!(≧∇≦)b 
「ヤンソン」でもお役に立てたようで幸いに存じます♪(〃∇〃) 

様々な形で支えて頂いた感じですわ。
こちらこそ、ホントにありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-23 00:00 | 感謝ごと

<< Sing a トング(謎) 月刊誌(Myojo・ポポロ) 7月号 >>