5月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
2日目の夜です(←余計な報告)。

2週続けて「女帝薫子」を見てしまいました。
昼ドラに近い匂いがするんですが、気のせいでしょうか?(汗) 
色々と突っ込みどころが多くてハマりそうです( ̄m ̄〃) 

どういうワケか、喉が渇いて仕方ないので、
パジャマダッシュ第3弾を仕掛けて参りました!(*▼▼)ゞ 
大通りに面した自販機をハシゴするのも、無駄に度胸が要ります。
オレンジ色のパジャマが私を突き動かしてくれるのです☆(〃∇〃) 

さて、コカコーラとCCレモン、どちらを先に開けますかねぇ? 
その昔、さかともえりさんが「どっちでもIN♪」って歌ってたなぁ…(脱線)。

5月23日、「Go!兄さん」の日でしたね(←相変わらず強引)。
なんとなく「兄さん」より「兄ちゃん」の方がしっくりくるような…(*´σー`) 

関ジャニ∞と横山家の兄ちゃん、
福山でもしっかりヤっちゃったようですね♪(≧∇≦)b 

レポやwebを見ながら、泣かされたり笑わされたり、
表情筋と涙腺だけがひたすら忙しい1日となりました(;^_^A 
ちょっとした顔痩せ効果があるかも♪(* ̄▽ ̄*) ←迸る野心 

拍手を頂けて凄く嬉しかったです。無償の愛を感じます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



12時台のClap主 K様♪
こんばんはっ☆(ノ*^^)ノ 
待って頂ける喜びを噛み締めております(〃∇〃) 
あらまっ!ご主人にまで読み聞かせられたんですかっ!?Σ(- -ノ)ノ 
「笑いのお裾分け」になったとわかり、すごく嬉しいです☆
ちょっと照れちゃいますけどね(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

ホント、笑うって気持ちイイですよねぇ!(≧∇≦)b 
涙が心の汗であるように、笑いは心の…何でしょう?(←丸投げ再び) 
笑いで心が満たされる感覚、大切にしていきたいですわ♪(*´σー`) 

Kさんのメッセージに頬が緩んでます♪(⌒-⌒) 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2010-05-24 00:00 | 感謝ごと

<< 苦痛カエルの歌(汗) 今更旅行記 >>